『非通知設定は解除できますか?』のクチコミ掲示板

2012年 9月下旬 発売

TF-SA30S-W [ホワイト]

DECT 1.9GHz方式を採用したデジタルコードレス電話機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ TF-SA30S-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TF-SA30S-W [ホワイト]の価格比較
  • TF-SA30S-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • TF-SA30S-W [ホワイト]のレビュー
  • TF-SA30S-W [ホワイト]のクチコミ
  • TF-SA30S-W [ホワイト]の画像・動画
  • TF-SA30S-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • TF-SA30S-W [ホワイト]のオークション

TF-SA30S-W [ホワイト]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月下旬

  • TF-SA30S-W [ホワイト]の価格比較
  • TF-SA30S-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • TF-SA30S-W [ホワイト]のレビュー
  • TF-SA30S-W [ホワイト]のクチコミ
  • TF-SA30S-W [ホワイト]の画像・動画
  • TF-SA30S-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • TF-SA30S-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パイオニア > TF-SA30S-W [ホワイト]

『非通知設定は解除できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TF-SA30S-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
TF-SA30S-W [ホワイト]を新規書き込みTF-SA30S-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

非通知設定は解除できますか?

2013/05/06 21:31(1年以上前)


電話機 > パイオニア > TF-SA30S-W [ホワイト]

本日購入し、さっそく使用しました。
しかし、なぜか電話をかけると全て非通知設定になってしまいます。
デフォルトでの設定でしょうか?
いちいち186をするのは面倒ですし、着信履歴にかけなおしても非通知になってしまいます。
解除方法があればどなたか教えていただけますでしょうか?

書込番号:16103392

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2013/05/06 21:41(1年以上前)

電話契約を非通知で契約しているとか?

書込番号:16103432

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/05/06 21:43(1年以上前)

マニュアルのP139だよ。。。
「電話をかけた相手に非表示と表示されてしまう」に書いてあるんだ・・・

書込番号:16103441

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/05/06 21:46(1年以上前)

TWINBIRD H.264さん、(たぶん)正解!!!

ということで、契約している電話会社にCallです。。。
NTTなら116番、他社は知らん。。。

書込番号:16103451

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/05/07 01:24(1年以上前)

まずは電話回線自体が、番号の非通知設定になっていないかどうかを確認してみましょう。
それから、ナンバーディスプレイサービスは入っていますよね?

書込番号:16104371

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/05/13 22:04(1年以上前)

教えていただいた皆様、返信遅くなり大変申し訳ございません。
やはり非通知で契約していました。
最近引越しして、auひかりにしたのですが、申し込んだ時にそうなってしまったみたいです。
116に電話してすぐに解決しました。
本当にありがとうございました!

書込番号:16130029

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TF-SA30S-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TF-SA30S-W [ホワイト]
パイオニア

TF-SA30S-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月下旬

TF-SA30S-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング