『一応予約しました。』のクチコミ掲示板

2012年 9月下旬 発売

TF-SA30W-K [ブラック]

DECT 1.9GHz方式を採用したデジタルコードレス電話機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:2台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ TF-SA30W-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TF-SA30W-K [ブラック]の価格比較
  • TF-SA30W-K [ブラック]のスペック・仕様
  • TF-SA30W-K [ブラック]のレビュー
  • TF-SA30W-K [ブラック]のクチコミ
  • TF-SA30W-K [ブラック]の画像・動画
  • TF-SA30W-K [ブラック]のピックアップリスト
  • TF-SA30W-K [ブラック]のオークション

TF-SA30W-K [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月下旬

  • TF-SA30W-K [ブラック]の価格比較
  • TF-SA30W-K [ブラック]のスペック・仕様
  • TF-SA30W-K [ブラック]のレビュー
  • TF-SA30W-K [ブラック]のクチコミ
  • TF-SA30W-K [ブラック]の画像・動画
  • TF-SA30W-K [ブラック]のピックアップリスト
  • TF-SA30W-K [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パイオニア > TF-SA30W-K [ブラック]

『一応予約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TF-SA30W-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TF-SA30W-K [ブラック]を新規書き込みTF-SA30W-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

一応予約しました。

2012/09/16 19:39(1年以上前)


電話機 > パイオニア > TF-SA30T-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:904件 TF-SA30T-W [ホワイト]のオーナーTF-SA30T-W [ホワイト]の満足度4

いつ発売になるかは不明ですが一応予約しました。
決め手は、2.4Hz帯を使っていないことです。
うちの場合、その周波数帯は 競合がすごいです。
一番大きいのは無線LANですね。

書込番号:15074563

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:904件 TF-SA30T-W [ホワイト]のオーナーTF-SA30T-W [ホワイト]の満足度4

2012/09/24 19:27(1年以上前)

製品を使ってみました。良い点は、音質がよいことです。
相手の声がはっきり聞こえます。相手もそのようです。
特に高音がクリアーです。

あと、機能的には特に目立ったところはなく普通です。
高級機にある付加価値はほとんどありません。デザインも
それなりです。しかし、通常使うのであればこれで十分です。

相手の声を聞いてから、電話にでるかどうかを決める機能ですが
これは親機だけの機能なので期待しないでください。
あと、迷惑カードなど標準的な機能はすべて備わっています。

書込番号:15115447

ナイスクチコミ!3


おじ2さん
クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:32件 TF-SA30T-W [ホワイト]の満足度4

2013/06/21 12:00(1年以上前)

居留守モニター機能について、取説P46には「子機は、留守応答中にかけてきた相手の声がスピーカーから出ません。留守応答中(子機の液 晶画面に「ルス チャクシンチュウ」と表示されているとき)に、機能/録音/戻る を押すと、 相手の声を聞くことができます。(同時に2台まで)」とありますね。
このボタンを押せば、子機でもこの機能が使えるのでは?

書込番号:16278408

ナイスクチコミ!0


おじ2さん
クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:32件 TF-SA30T-W [ホワイト]の満足度4

2013/06/21 20:56(1年以上前)

居留守モニター機能ではなく、まかせて応答機能のことを書かれたのですね。
我が家は在宅時でも常時留守電運用なのでてっきり居留守モニターのことだと早合点してしまいました。
失礼しました。

書込番号:16279996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TF-SA30T-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TF-SA30W-K [ブラック]
パイオニア

TF-SA30W-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月下旬

TF-SA30W-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング