『ドアホン接続使用時について』のクチコミ掲示板

2012年 9月下旬 発売

TF-SA30T-W [ホワイト]

DECT 1.9GHz方式を採用したデジタルコードレス電話機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:3台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ TF-SA30T-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TF-SA30T-W [ホワイト]の価格比較
  • TF-SA30T-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • TF-SA30T-W [ホワイト]のレビュー
  • TF-SA30T-W [ホワイト]のクチコミ
  • TF-SA30T-W [ホワイト]の画像・動画
  • TF-SA30T-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • TF-SA30T-W [ホワイト]のオークション

TF-SA30T-W [ホワイト]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月下旬

  • TF-SA30T-W [ホワイト]の価格比較
  • TF-SA30T-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • TF-SA30T-W [ホワイト]のレビュー
  • TF-SA30T-W [ホワイト]のクチコミ
  • TF-SA30T-W [ホワイト]の画像・動画
  • TF-SA30T-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • TF-SA30T-W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パイオニア > TF-SA30T-W [ホワイト]

『ドアホン接続使用時について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TF-SA30T-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
TF-SA30T-W [ホワイト]を新規書き込みTF-SA30T-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドアホン接続使用時について

2014/03/24 21:07(1年以上前)


電話機 > パイオニア > TF-SA30W-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:7件

この電話機を使用して、同メーカーのドアホンを接続したいと考えているのですが
ドアホン(TF-DR2) ターミナルボックス(TF−TB2)の2点を使用するのはわかったんですが
呼び出しチャイムはどこから出ますか?
ターミナルボックスなのか、電話機本体のみか、子機も含めすべての電話機でなるのか
その辺お分かりになる方いらっしゃいましたら教えてください

書込番号:17340952

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/03/24 21:35(1年以上前)

こんばんは

取説の、95ページを見ますと、電話機の親機、子機、両方鳴るようです。
http://pioneer-pcc.jp/pdf/manual/FRA1458A.pdf

ご参考まで

書込番号:17341094

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/03/24 23:19(1年以上前)

流星104 さん
早速のご回答ありがとうございます
電話機全部なるんですね
両親が高齢で、耳が遠いためこの機能はいいですね
早速購入したいと思います
ありがとうございました

書込番号:17341610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/03/24 23:47(1年以上前)

こんばんは

取説のドアホンの項目を改めて見てみましたが、
親機・子機のどちらかを鳴らすなどの項目や設定などはありませんでしたので、
両方鳴るとは思いますが、念の為購入前にメーカーか購入予定店で確認された方が、
より安心できようかと思います。


余談というか、私見ですが、
出来れば目立つように、先端が光って鳴るのと同時にお知らせもするアンテナ(ポール)などがあれば、
もっといいのにな〜と思ってしまいました。

書込番号:17341723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/03/27 18:43(1年以上前)

流星104 さんこんばんは

早速商品注文しまして、昨日到着 本日取り付け完了しました
結果、電話機本体及び子機2台すべてドアホンに反応しました

電話機本体と子機1台を1階に設置して子機1台を2階に設置
呼び出し音も結構大きく、耳の遠い両親も満足しています

また、流星104 さんがほしいと言っていたランプでも知らせるというのは
別売りですが、TF−TA21Wでできそうです 電源等は不要でモジュラーケーブルにかませるタイプなので
ドアホンにも対応しそうです(今回購入はしてないので、メーカー等での確認はしてませんが^^;)

今回は、なかなかいい買い物ができました
いろいろありがとうございました

書込番号:17351231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/03/27 20:52(1年以上前)

黒珈琲2014様 こんばんは

ご購入されたのですね!
おめでとうございます。^^

さらに、ご希望通りの結果で、満足もされているご様子、
ホントによろしかったですね。♪
(読んでて鳥肌が立ってきました。^^; )

実は私自身、耳が悪く、以前は電話とインターホンに黄色い回転灯を接続して対応していました。
なので人事とは思えず、つい余計なお節介をしてしまい、少し凹んでいましたが、
結果が良好との事で、良かった〜と、正直ホッとしました。^^;

ご両親も喜ばれた事と思いますが、早くお慣れになり、快適に使えると良いですね!

こういう報告の返信が、一番うれしいく思います。
ご丁寧な返信、ありがとうございました。

書込番号:17351599

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TF-SA30W-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TF-SA30T-W [ホワイト]
パイオニア

TF-SA30T-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月下旬

TF-SA30T-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング