『良いですよ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:遠赤外線ヒーター 燃料:電気 コアヒートスリム DH-912Rの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コアヒートスリム DH-912Rの価格比較
  • コアヒートスリム DH-912Rのスペック・仕様
  • コアヒートスリム DH-912Rのレビュー
  • コアヒートスリム DH-912Rのクチコミ
  • コアヒートスリム DH-912Rの画像・動画
  • コアヒートスリム DH-912Rのピックアップリスト
  • コアヒートスリム DH-912Rのオークション

コアヒートスリム DH-912Rコロナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月下旬

  • コアヒートスリム DH-912Rの価格比較
  • コアヒートスリム DH-912Rのスペック・仕様
  • コアヒートスリム DH-912Rのレビュー
  • コアヒートスリム DH-912Rのクチコミ
  • コアヒートスリム DH-912Rの画像・動画
  • コアヒートスリム DH-912Rのピックアップリスト
  • コアヒートスリム DH-912Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヒーター・ストーブ > コロナ > コアヒートスリム DH-912R

『良いですよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「コアヒートスリム DH-912R」のクチコミ掲示板に
コアヒートスリム DH-912Rを新規書き込みコアヒートスリム DH-912Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

良いですよ

2012/11/14 23:12(1年以上前)


ヒーター・ストーブ > コロナ > コアヒートスリム DH-912R

クチコミ投稿数:361件

日曜日にあまりにも寒くなったため、ヤマダで買いました。
ここの価格を提示したら、店頭表示価格から3千円引いてくれました。(ポイント無し)

早速使っていますが、宣伝文句通りに部屋全体を暖めることは出来ませんが、すぐ傍にいれば
かなり暖かいです。(10段階表示の1です)

書込番号:15341375

ナイスクチコミ!1


返信する
B-R-O-D-Yさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/12 01:11(1年以上前)

脱衣所に設置を検討いているのですが、部屋は全く暖かくなりませんか?

あと、下半身だけ暖かくなって、上半身は全くってことはないですか?

書込番号:15466965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/12 20:29(1年以上前)

11月から使ってます
ランキングと口コミで購入しました
過度な期待はしないほうがいいと思います、
空気は冷たいままで部屋が暖まる感覚はほぼないです
コアヒートスリム真正面にいる時のみジンワリ
正面に居ても膝下(床上30センチ)は冷たいままです。
使わないのも勿体ないので
昼間に2、3時間ほど近距離で使用中
自分的にはファンヒーター系の空気を暖める暖房のほうが
体も温まりますね。
空気が冷たくて耐えられない(メイン暖房消で室温16〜18度
脱衣所ならセラミックファンヒーター系の
短時間で一気に空気を暖めるほうが向いてると思います、
電気暖房にしては消費電力が控えめ
無段階調節、タイマー、エコ運転は便利です。

書込番号:15469857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件 コアヒートスリム DH-912Rの満足度5

2012/12/15 13:47(1年以上前)

脱衣所に置いた場合、上半身と足先には遠赤外線が届かないので、寒いと思います。
また、部屋全体が温まるわけではないので、用途は限られてくると思います。

書込番号:15481584

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コロナ > コアヒートスリム DH-912R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2/15 LABI池袋 0 2013/02/16 0:14:06
LABI上大岡にて 0 2013/01/04 20:23:24
コアヒートスリムとスリムカーボンで迷ってます。 2 2013/01/04 19:07:36
良いですよ 3 2012/12/15 13:47:41

「コロナ > コアヒートスリム DH-912R」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

コアヒートスリム DH-912R
コロナ

コアヒートスリム DH-912R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月下旬

コアヒートスリム DH-912Rをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング