『ドアホンについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:テレビドアホン モニタサイズ:3.5型 録画機能:○ VL-SV35Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VL-SV35Xの価格比較
  • VL-SV35Xのスペック・仕様
  • VL-SV35Xのレビュー
  • VL-SV35Xのクチコミ
  • VL-SV35Xの画像・動画
  • VL-SV35Xのピックアップリスト
  • VL-SV35Xのオークション

VL-SV35Xパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月 9日

  • VL-SV35Xの価格比較
  • VL-SV35Xのスペック・仕様
  • VL-SV35Xのレビュー
  • VL-SV35Xのクチコミ
  • VL-SV35Xの画像・動画
  • VL-SV35Xのピックアップリスト
  • VL-SV35Xのオークション

『ドアホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「VL-SV35X」のクチコミ掲示板に
VL-SV35Xを新規書き込みVL-SV35Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ドアホンについて

2015/03/07 16:43(1年以上前)


テレビドアホン・インターホン > パナソニック > VL-SV35X

スレ主 蓮佳さん
クチコミ投稿数:45件

新築を購入し、HMにてドアホンをつけてもらいましたが品番が「パナソニック VL-MV35」と書いています。

こちらで質問は違うかなと思いましたが、同じ品番の商品がありませんでした・・。

困っている点は、ピンポーンとなって応答する時こちら側の声が相手に聞こえにくいようで(聞こえてないのが正しいです)、

再度、マイクに口が付くぐらい近づいて「はーい」と言わないと相手も応答してくれません。。

説明書には50cm近づいてと書いていますが、50cmでは聞こえないようです。

毎回大声で応答しているので、相手によっては怒ってるのか?と取ってしまわないか心配です。

新居なので悪い印象与えたくないのでどなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:18552634

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/03/07 17:06(1年以上前)

こんにちは

>困っている点は、ピンポーンとなって応答する時こちら側の声が相手に聞こえにくいようで(聞こえてないのが正しいです)、


こちらを試してみてはいかがでしょうか。

「自分や相手の周囲が騒がしく話しにくいとき(プレストーク通話)」
プレストーク通話では、送話と受話を手動で切り替えるので、周囲が騒がしいときでも
声が伝わりやすくなります

マニュアル 18ページ
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/vl/vl_sv35x.pdf

それでもだめなら、モニタのマイク感度がおかしい(機器初期不良)か、ドアホンとモニタのケーブルの接触が悪い(工事不良)のかもしれません。

書込番号:18552700

Goodアンサーナイスクチコミ!3


柊の森さん
クチコミ投稿数:4400件Goodアンサー獲得:1138件

2015/03/07 18:24(1年以上前)

この品番で合っていますよ。

本体表示はVL−MV35です。参考に説明書の表紙をアップしておきます。

そのような状態ならサポートに問い合わせると良いです。
ドアホンを使用していますが、そのような事はないです。

書込番号:18552962

ナイスクチコミ!1


スレ主 蓮佳さん
クチコミ投稿数:45件

2015/03/07 18:42(1年以上前)

LVEledeviさん、柊の森さんこんばんは&ご回答有難うございますm(_)m

1度、LVEledeviさんの教えて下さった方法で試してみます!

もし変わらない様でしたら、取り付けした業者に文句言ってみます(@-@)

有難うございました^^

書込番号:18553012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件 VL-SV35Xの満足度4

2015/07/21 14:26(1年以上前)

蓮佳さん こんにちは

時期が逸してしまいましたが、
我が家のモノは、「通話」ボタンを押しても直ぐには会話できません。
一呼吸(1秒程度)おいてからでないと、こちらの声は伝わらないようです。
何度も失敗しましたが、最近はゆっくりと対応するようにしています。
映像は直ぐ写のですが、音声がついて行かないようです。

故障でしたか?

書込番号:18986311

ナイスクチコミ!1


スレ主 蓮佳さん
クチコミ投稿数:45件

2015/07/21 15:21(1年以上前)

Second_Class2010さんこんにちは^^

取り付けしたHMの工事担当者にその後見てもらいました。

見てもらった時は何故か正常に戻っていて、故障ではなかったようです。。

接触不良だったのかな・・・。。

今現在ではちゃんと聞こえる様になっています。

有難うございました。

書込番号:18986420

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VL-SV35X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VL-SV35X
パナソニック

VL-SV35X

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月 9日

VL-SV35Xをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング