『テレビ番組をダビングしたDVD-Rの再生ができない』のクチコミ掲示板

2012年 8月 3日 登録

BDP-1030W [ホワイト]

6時間駆動が可能な10型ポータブルDVDプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10インチ ワイド画面:○ 重量:1.2kg BDP-1030W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-1030W [ホワイト]の価格比較
  • BDP-1030W [ホワイト]のスペック・仕様
  • BDP-1030W [ホワイト]のレビュー
  • BDP-1030W [ホワイト]のクチコミ
  • BDP-1030W [ホワイト]の画像・動画
  • BDP-1030W [ホワイト]のピックアップリスト
  • BDP-1030W [ホワイト]のオークション

BDP-1030W [ホワイト]BLUEDOT

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月 3日

  • BDP-1030W [ホワイト]の価格比較
  • BDP-1030W [ホワイト]のスペック・仕様
  • BDP-1030W [ホワイト]のレビュー
  • BDP-1030W [ホワイト]のクチコミ
  • BDP-1030W [ホワイト]の画像・動画
  • BDP-1030W [ホワイト]のピックアップリスト
  • BDP-1030W [ホワイト]のオークション

『テレビ番組をダビングしたDVD-Rの再生ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-1030W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
BDP-1030W [ホワイト]を新規書き込みBDP-1030W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > BLUEDOT > BDP-1030W [ホワイト]

スレ主 ho.ho.hoさん
クチコミ投稿数:2件

タイトル通りなんですが、なぜなんでしょう。
自宅のpanasonicブルーレイレコーダーでダビングしたものです。
地デジテレビ番組録画に!と書いてあるAVCREC(TM)/HDRec対応レコーダーでハイビジョン録画が可能!と書いてあるDVD-Rです。
ファイナライズしてあります。
初めてポータブルDVDプレイヤーを購入し、今開封したばかりの初心者です。
こういうことに関してはド素人なのでもしや何か勘違いでもしているのかと思い、カスタマーセンターにコールする前に一度お伺いしました。

説明書にはテレビ番組を録画したDVDも観られると書いてあるのに、どうしてなんでしょう?
わかる方いらっしゃいましたら返信お願いします。
もしかしてこうなんじゃないの?という意見もお待ちしております。
ちなみにダビングしたもの以外は正常に映りました。

書込番号:17717489

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/07/10 15:36(1年以上前)

パナのレコーダーでAVCRECでDVDにダビングしていませんか?

DVDにハイビジョン画質で記録するAVCRECで作成したDVDを再生できるDVDプレーヤーなど存在しない。

パナのレコーダーなら標準画質のSPやLPモード(VRモード)で作成してファイナライズすれば再生できるはず。

書込番号:17717683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2014/07/10 15:38(1年以上前)

録画モードは何でしょうか。

AVCRECだと再生不可です。

書込番号:17717690

ナイスクチコミ!1


スレ主 ho.ho.hoさん
クチコミ投稿数:2件

2014/07/10 15:45(1年以上前)

お二人共さっそくお応えありがとうございます。
なるほど!
ハイビジョン画質でダビングしているせいですね。
きっとおっしゃる通りだと思います。
恥ずかしながらそういう知識が全くないものでわかりませんでした。
教えていただいたモードでダビングし直してもう一度再生してみます。
ありがとうございました。

書込番号:17717707

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-1030W [ホワイト]
BLUEDOT

BDP-1030W [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月 3日

BDP-1030W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)