『初心者の質問です』のクチコミ掲示板

2012年 8月 3日 登録

シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2B

2台のHDDを塔載可能なNASケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx2 DLNA:○ シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2Bの価格比較
  • シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2Bのスペック・仕様
  • シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2Bのレビュー
  • シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2Bのクチコミ
  • シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2Bの画像・動画
  • シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2Bのピックアップリスト
  • シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2Bのオークション

シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2Bセンチュリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月 3日

  • シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2Bの価格比較
  • シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2Bのスペック・仕様
  • シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2Bのレビュー
  • シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2Bのクチコミ
  • シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2Bの画像・動画
  • シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2Bのピックアップリスト
  • シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > NAS(ネットワークHDD) > センチュリー > シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2B

『初心者の質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2B」のクチコミ掲示板に
シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2Bを新規書き込みシンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 初心者の質問です

2015/04/18 16:45(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > センチュリー > シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2B

クチコミ投稿数:14件

初歩的な質問です。
外付けのHDDと同じように使うことが出来ますか?
例えば、このHDDにフォルダを作ってデータを入れたとします。そのデータをフォルダごとダウンロード、または他のHDDやPCにコピーすることは可能でしょうか?
おそらく非常に初歩的な質問だと思いますがよろしくお願いします。

書込番号:18693736

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/04/18 17:26(1年以上前)

Windowsぱそこん、Windowsタブレットでの利用だとして回答します。

>外付けのHDDと同じように使うことが出来ますか?
できます。

>例えば、このHDDにフォルダを作ってデータを入れたとします。そのデータをフォルダごとダウンロード、または他のHDDやPCにコピーすることは可能でしょうか?
そにとおりです。
可能です。

書込番号:18693838

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2015/04/18 18:17(1年以上前)

NASは、ネットワークで接続するタイプの外付けHDDですから、複数のPCでデータを共有でき、データのアクセス(アップロード、ダウンロード、コピー)が出来ます。

書込番号:18693976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/04/19 01:19(1年以上前)

http://e-words.jp/w/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96.html
http://www.tku.ac.jp/~densan/local/n-drive/networkdrive-win.html
http://www1.ark-info-sys.co.jp/support/all/kakumei/c21.html
こんな解説などが参考になるのでは?
 <こうやって見れば、「Cドライブ」と同じだと言うことが判ると思いますm(_ _)m

書込番号:18695264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2015/04/20 10:10(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
使用PCはMACですが、ウインドウズと同じように使えますか?

無線LAN親機についている簡易NASもあるのですが、フォルダを開いて一つのデータしかダウンロードできず手間なのでで使わずじまいです。
しかしながら、複数のPCがあるとなかなか不便なので外付けのHDDと同じように使えるNASを検討しています。

書込番号:18699808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/04/21 00:58(1年以上前)

>使用PCはMACですが、ウインドウズと同じように使えますか?
「MAC NAS ファイル共有」でググって下さいm(_ _)m
 <そのためのインターネットだと思います。

書込番号:18702745

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「センチュリー > シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2B
センチュリー

シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月 3日

シンプルNAS BOX PLUS 2BAY CSS35NAS2Bをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング