『なぜホワイト色がないのでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,500

カテゴリ:6 ケーブル長:15m BSLS6FU150BL [15m ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSLS6FU150BL [15m ブルー]の価格比較
  • BSLS6FU150BL [15m ブルー]のスペック・仕様
  • BSLS6FU150BL [15m ブルー]のレビュー
  • BSLS6FU150BL [15m ブルー]のクチコミ
  • BSLS6FU150BL [15m ブルー]の画像・動画
  • BSLS6FU150BL [15m ブルー]のピックアップリスト
  • BSLS6FU150BL [15m ブルー]のオークション

BSLS6FU150BL [15m ブルー]バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月上旬

  • BSLS6FU150BL [15m ブルー]の価格比較
  • BSLS6FU150BL [15m ブルー]のスペック・仕様
  • BSLS6FU150BL [15m ブルー]のレビュー
  • BSLS6FU150BL [15m ブルー]のクチコミ
  • BSLS6FU150BL [15m ブルー]の画像・動画
  • BSLS6FU150BL [15m ブルー]のピックアップリスト
  • BSLS6FU150BL [15m ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > LANケーブル > バッファロー > BSLS6FU150BL [15m ブルー]

『なぜホワイト色がないのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「BSLS6FU150BL [15m ブルー]」のクチコミ掲示板に
BSLS6FU150BL [15m ブルー]を新規書き込みBSLS6FU150BL [15m ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

なぜホワイト色がないのでしょうか

2013/08/12 12:13(1年以上前)


LANケーブル > バッファロー > BSLS6FU150BL [15m ブルー]

15mフラットケーブルの中で、こちらの商品が一番よいなと思ったのですが、
色が青と黒しかないので購入を見合わせております。
壁が白いのに青や黒のケーブルを這わせると目立ちすぎるからです。
なぜ、このケーブルはホワイト色がないんでしょうか。
質問というより愚痴になってしまいましたが。

書込番号:16461903

ナイスクチコミ!1


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5078件Goodアンサー獲得:373件

2013/08/12 12:18(1年以上前)

青空と白い雲は相性がいいので、白い壁にブルーならアクセントになって意外といい気がしますね。

しかしバッファロー製で15m約1000円ってすごく安いんですね。

書込番号:16461913

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 BSLS6FU150BL [15m ブルー]のオーナーBSLS6FU150BL [15m ブルー]の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/12 12:39(1年以上前)

無いですね。
あまり需要が無いのかもしれません。
値段が値段なので需要が少ないとコストにも響きますし・・・
爪が折れにくいという機能はないですが、LD-GF/BE15 (15m)とかで妥協とか・・・

エレコム
LD-GF/BE15 (15m) \1,260
http://kakaku.com/item/K0000103692/

書込番号:16461959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/08/12 12:48(1年以上前)

BSLS6FUWHシリーズ
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/cable/lan/cat6/bsls6fuwh/
15メートルが無いですね。作ればよいのに!


サンワサプライ LA-FL6-15W [15m ホワイト]
http://kakaku.com/item/K0000466492/
これだと駄目なのでしょうか?

書込番号:16461987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39433件Goodアンサー獲得:6949件

2013/08/12 12:49(1年以上前)

白色で、カテ6のフラットLANケーブル
LA-FL6-15W
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=LA-FL6-15W
LD-GF/BEシリーズ
http://www2.elecom.co.jp/cable/lan/ld-gf/be/
LD-GFA/BEシリーズ
http://www2.elecom.co.jp/cable/lan/ld-gfa/be/

>なぜ、このケーブルはホワイト色がないんでしょうか。
この2色が多いというのもありますし、無線LANが増えてから長いケーブル使う人は減ったかと。

書込番号:16461995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2013/08/12 13:10(1年以上前)

たぬしさん

>青空と白い雲は相性がいいので、白い壁にブルーならアクセントになって意外といい
凄いこじつけですな(笑)

kokonoe_hさん
オジーンさん
パーシモン1wさん

サンワサプライのLA-FL6-15Wを購入しました。

みなさんありがとうございました。

書込番号:16462056

ナイスクチコミ!0


藍鉄さん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:32件

2013/08/12 20:48(1年以上前)

白は黒などより紫外線に弱く、硬化などの劣化が早いから… とかですかね。
カー用品などで白を選ぶとプラスチックやゴム類はすぐダメになる気がします。

書込番号:16463142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSLS6FU150BL [15m ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSLS6FU150BL [15m ブルー]
バッファロー

BSLS6FU150BL [15m ブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

BSLS6FU150BL [15m ブルー]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング