『発売前の書き込み』のクチコミ掲示板

2012年10月 4日 発売

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013 [PS3]

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013 [PS3] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥1,270

(前週比:+3円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,270¥1,270 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:サッカーゲーム CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜7人 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013 [PS3]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013 [PS3]の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013 [PS3]のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013 [PS3]のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013 [PS3]のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013 [PS3]の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013 [PS3]のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013 [PS3]のオークション

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013 [PS3]コナミ

最安価格(税込):¥1,270 (前週比:+3円↑) 発売日:2012年10月 4日

  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013 [PS3]の価格比較
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013 [PS3]のスペック・仕様
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013 [PS3]のレビュー
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013 [PS3]のクチコミ
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013 [PS3]の画像・動画
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013 [PS3]のピックアップリスト
  • ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013 [PS3]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013 [PS3]

『発売前の書き込み』 のクチコミ掲示板

RSS


「ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013 [PS3]」のクチコミ掲示板に
ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013 [PS3]を新規書き込みワールドサッカー ウイニングイレブン 2013 [PS3]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

発売前の書き込み

2012/09/16 21:44(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013 [PS3]

クチコミ投稿数:1030件

あと2週間ちょい後発売、体験版も第2段リリースされてるのに、
今作はいつもにも増して、さらに書き込みないですね…。

イコール期待度低いってことですかね。

書込番号:15075263

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2012/09/18 17:46(1年以上前)

みんなドラクエで忙しいのではないでしょうかw

書込番号:15084837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1030件

2012/09/18 17:52(1年以上前)

ドラクエ…ですか。
周りにドラクエ敬遠した人は沢山いても、やってるって人は誰もいないのでまさかのその回答にはビックリw
レスありがとうございます。

書込番号:15084865

ナイスクチコミ!0


まー226さん
クチコミ投稿数:9件

2012/09/20 21:23(1年以上前)

不完全商法(バグ修正等せずに次年度を買わせる)には呆れてるんでしょうね
個人的には「サッカー」がやれるだけの「ウイイレ」だと思ってます。
(ゲーム性皆無な上、修正も非常に遅い)

2012は細かなバグが未だに残っていて修正されてない現状
・FK設定が反映されず、勝手に変更される
・MLにて「結果を見る」にするとベンチ入りさせてない選手が出る

不満点
・未だにシュートリプレイやアイキャッチ、入場シーンなどの”無駄”な演出を設定でカット出来ない
・MLOはラグ等話にならないレベル(ほとんどやってません)

もう挙げたらキリがないのでこのくらいにしますが、エンドユーザーをガン無視してるコナミには吐き気がします。

書込番号:15095701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件

2012/09/23 10:01(1年以上前)

そうですか。
この程度で吐き気ですか。大丈夫ですか??

ちなみに挙げられた点、全て自分には当てはまらないですね。
あ、別に反論してるわけでわけではなく、自分の場合こうでした。っていうだけです。

・FK設定が反映されず、勝手に変更される
⇒気づいた事ない。自分のは反映されてるのかな?

・MLにて「結果を見る」にするとベンチ入りさせてない選手が出る
⇒結果を見ないし、任せてるってことは自分で操作してない?もしそうなってても気にならないかな?そのせいで負けてるってこともないだろうし。

・未だにシュートリプレイやアイキャッチ、入場シーンなどの”無駄”な演出を設定でカット出来ない
⇒まあ、自分も要らないと思うけど、製作側からしたら必要と判断する演出です。ボタンで省略できるんでいいのでは?

・MLOはラグ等話にならないレベル(ほとんどやってません)
⇒ラグはほとんどありませんでした。対戦相手に恵まれなかったか、ご自分の環境が問題なのかもしれませんね。

自分は、たかが6000〜7000円程度で何ヶ月もおっさんが楽しめるんで、毎年買ってます。あと、

>エンドユーザーをガン無視してるコナミ

これは、そうじゃなくて、無視してるわけではなく技術力が足りないだけなので、大目に見てあげてくださいw

書込番号:15108225

ナイスクチコミ!0


hightideさん
クチコミ投稿数:63件

2012/09/24 20:37(1年以上前)

私も毎年買っています。
PS3で出始めのころはなんじゃこれは?という感じだったけど、最近のはましになってる
んじゃないかなあ
2013はさらによくなってること期待してまた買いますよ!

書込番号:15115766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/09/24 23:15(1年以上前)

>ケロヤマさん

私もおっさんです。ウイイレは3からやっています。
毎年買っていましたが(FEは除く)、2012はゴリブル復活ということだったので買いませんでした。
2013は既に予約してありまして、2年ぶりですので期待しています。

私はオンラインメインでやってます。そこで懸念しているのは

@MLOシステム
 2011のMLOは後発組ながらハマりました。2012で不評だったらしいシステムがどうなってくるか。
 ちなみに2011のCR7は最終的に40億超えてたかと思います。

Aエフェクトの有無
 あからさまなプログラムの介入は勝っていても負けていても不快ですね。
 担当Pが代わったそうなのでどうなるか・・・。

Bネットワークのラグ
 私は田舎ながら光有線です。
 2010の時は緑だったのが2011では1本の赤点滅によくなりました。
 プレーに支障は無いようにも感じますがわかりません。対戦相手からの苦情もありませんでした。
 他のゲームでは安定回線です。
 通信方法が変わったのかもしれませんが、コナミにはネットワーク処理の作りこみをお願いしたいです。


R2でのドリブル操作、×でのディレイなどは良い変更かと思います。

個人的には、2013から十字キーを卒業して、毎度挫折していたスティック操作に挑戦します。

書込番号:15116817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/09/29 15:00(1年以上前)

あと5日ほどで届きます。楽しみですね。
私も毎年購入しています。不満ある方もいるようで^^
満足されてる方のほうが圧倒的に多いので現仕様で仕方ないでしょうね。
細かな演出も雰囲気が出て良いのでは。。
不満といえばベタですがオンラインで精神的なお子様が多いことですね。
課金仕様の大人オンラインでも立ち上げてくれれば参加したいですね。

初回特典…ショボイような。。。

書込番号:15137298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:26件

2012/10/06 12:35(1年以上前)

不満あるけど、毎年買ってしまあうんだよなぁ・・・
結局、今回も買ってしまった。
ただドラクエに忙しくてやる暇がないw
まだ1試合しかてない・・・

書込番号:15168029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013 [PS3]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
選手多数追加 0 2013/03/16 8:17:48
バグ? 0 2013/01/12 19:58:11
勝手に作戦変更? 1 2012/12/23 19:25:44
Jがっかり 2 2012/12/03 10:30:53
オンライン・プレイについて 1 2012/11/27 18:16:48
Jリーグパック  配信日決定! 6 2013/05/13 12:22:58
オフラインのリーグ戦モード 1 2012/10/14 11:45:46
オフサイド 0 2012/10/08 22:10:24
新宿のビックロで2012年10月5日に買いました! 2 2012/10/06 12:07:19
マスターリーグ 6 2012/10/05 18:39:28

「コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013 [PS3]」のクチコミを見る(全 38件)

この製品の最安価格を見る

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013 [PS3]
コナミ

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013 [PS3]

最安価格(税込):¥1,270発売日:2012年10月 4日 価格.comの安さの理由は?

ワールドサッカー ウイニングイレブン 2013 [PS3]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)