『電子キーボードで悩んでいます』のクチコミ掲示板

2012年 8月下旬 発売

光ナビゲーションキーボード LK-215

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,000

鍵盤数:61鍵 内蔵曲:200曲 自動演奏:○ レッスン・ナビ機能:○ 幅x高さx奥行き:948x103x350mm 光ナビゲーションキーボード LK-215のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 光ナビゲーションキーボード LK-215の価格比較
  • 光ナビゲーションキーボード LK-215のスペック・仕様
  • 光ナビゲーションキーボード LK-215のレビュー
  • 光ナビゲーションキーボード LK-215のクチコミ
  • 光ナビゲーションキーボード LK-215の画像・動画
  • 光ナビゲーションキーボード LK-215のピックアップリスト
  • 光ナビゲーションキーボード LK-215のオークション

光ナビゲーションキーボード LK-215カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月下旬

  • 光ナビゲーションキーボード LK-215の価格比較
  • 光ナビゲーションキーボード LK-215のスペック・仕様
  • 光ナビゲーションキーボード LK-215のレビュー
  • 光ナビゲーションキーボード LK-215のクチコミ
  • 光ナビゲーションキーボード LK-215の画像・動画
  • 光ナビゲーションキーボード LK-215のピックアップリスト
  • 光ナビゲーションキーボード LK-215のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > シンセサイザー・キーボード > カシオ > 光ナビゲーションキーボード LK-215

『電子キーボードで悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「光ナビゲーションキーボード LK-215」のクチコミ掲示板に
光ナビゲーションキーボード LK-215を新規書き込み光ナビゲーションキーボード LK-215をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電子キーボードで悩んでいます

2013/06/23 21:08(1年以上前)


シンセサイザー・キーボード > カシオ > 光ナビゲーションキーボード LK-215

スレ主 kumatknkさん
クチコミ投稿数:14件

息子がどうしても「嵐」の曲を弾きたいというので、電子キーボードの購入を考えています。電気屋さん(ジョーシン)の店頭で探していたところ「カシオLK−215」「カシオLK−115」「カシオCTK-2200」がありました。
価格的にも3万円までで探しております。
素人がみたところでもLK−215が機能的にもコストパフォーマンスが良いように思いました。
そのほかにおすすめのメーカー、商品などがありましたら教えてください。
今のところエレクトーンやピアノ教室に行く予定はありません。
奥さんがエレクトーン弾けるので、教えるつもりです。
できるだけコンパクトで安価なものが希望です。よろしくお願いします。

書込番号:16288109

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/06/24 03:15(1年以上前)

こんばんは。

コストパフォーマンスがいいのはLK-115ですね。
LK-215はSDカードで曲を追加できるのが魅力です。
CTK-2200はタッチレスポンスがないのでおすすめしません。

他の機種ならヤマハのNP-31です。
76鍵あるので、ほとんどの曲はこれで弾くことができます。

書込番号:16289358

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kumatknkさん
クチコミ投稿数:14件

2013/06/24 12:51(1年以上前)

アナスチグマートさん有難うございます。
LK−215とLK−115の違いはSDカードの違いくらいでしょうか?
パソコンからも楽譜を取り込めたりできるようですが
SDカードがなければ毎回ダウンロードしないといけないんでしょうか?
ちなみにヤマハNP−31との違いはありますでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:16290288

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6502件Goodアンサー獲得:807件

2013/06/24 14:48(1年以上前)

あまり詳しいことはわかりませんが、楽曲のダウンロードは1回でいいようです。
LK-115は常にパソコンにつないでいないとダウンロードソングで練習できないようですが、LK-215はSDカード経由で本体に曲を保存できるのでパソコンにつなぐ必要はなさそうです。

NP-31は音色数も少なく鍵盤も光りません。
76鍵あるわりに軽いのが特徴です。
ダウンロード曲などのオプションもありません。

書込番号:16290566

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kumatknkさん
クチコミ投稿数:14件

2013/06/24 22:27(1年以上前)

ありがとうございます。非常に参考になりました。

書込番号:16292034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > 光ナビゲーションキーボード LK-215」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

光ナビゲーションキーボード LK-215
カシオ

光ナビゲーションキーボード LK-215

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月下旬

光ナビゲーションキーボード LK-215をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング