『どちらがよいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年12月20日 発売

AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PSP]

AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PSP] 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥3,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,400¥3,400 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥13,980

ジャンル:究極の恋愛妄想ゲーム CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1 AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PSP]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PSP]の価格比較
  • AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PSP]のスペック・仕様
  • AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PSP]のレビュー
  • AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PSP]のクチコミ
  • AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PSP]の画像・動画
  • AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PSP]のピックアップリスト
  • AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PSP]のオークション

AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PSP]バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):¥3,400 (前週比:±0 ) 発売日:2012年12月20日

  • AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PSP]の価格比較
  • AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PSP]のスペック・仕様
  • AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PSP]のレビュー
  • AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PSP]のクチコミ
  • AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PSP]の画像・動画
  • AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PSP]のピックアップリスト
  • AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PSP]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PSP]

『どちらがよいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PSP]」のクチコミ掲示板に
AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PSP]を新規書き込みAKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PSP]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらがよいでしょうか?

2012/09/18 01:50(1年以上前)


PSP ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PSP]

スレ主 ttsonyさん
クチコミ投稿数:260件

PSP版を購入するか、PlayStation Vita版を本体も併せて購入するか…。

多分PSP版を買う事になるんだろうけど。

PlayStation Vita高いですから。

見てる人いないと思いますが、どちらがよいでしょうか?

書込番号:15082410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2012/09/18 10:19(1年以上前)

未所有でもVITAをご購入する意志がある(≒他にもVITAで遊んでみたいソフトが在る)のでしたら、良い機会ですからVITAとセットでご購入してください。
逆にこのソフトだけのためにVITA購入をご検討されているのだとしたら、既にお持ち(?)のPSP用をご購入されるべきです。
…で、現在はまだ他にVITAで遊びたいソフトがないけれど「そのうち」ご購入される意志があるのだとしたら、PSP用のダウンロード版をご購入されておくと良いと思います^^

本作とは違いますが先日PSP&3DSとマルチで発売されたソフトの体験版をVITAでプレイしてみたところ、確かに発色良い高精細映像ではあったものの、テクスチャ解像度はPSPレベル(←3DS版は判りません)でしたしお世辞にもVITAの描画性能を活かせているとは申せない映像でした。
中身も然り、VITAならではの特徴を活かされておらず、VITAしか持っていないユーザーかゲーム機を何台も持ち歩くのが億劫なVITAユーザーしか買わないようなものでした。←それでも買おうとしたら、立寄った店でVITA版だけ取扱われていなかったというorz



>見てる人いないと思いますが、

確かに[ホーム > ゲーム > すべて]で開いているからこそ気付けたスレッドですが、そこまで自虐的にならなくても…A^^;

書込番号:15083292

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/09/18 13:07(1年以上前)

VitaとPSP版の違いは、

>総勢153名が登場するシリーズ最大規模のボリュームとなっている。このためPSP版はUMDが2枚組という構成となっている。Vita版はカード1枚に収録される。Vita版は映像が美しくなっているという。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20120806_551673.html
だそうで、画面はVitaのほうが大きいですし、画質も奇麗でしょうね。
あとPSP版の方は1枚がインストールディスクとなるようです。
私はVitaを所持していますので、どちらかを選べと言われればVita版となりますが、スレ主様がVitaで遊びたいソフトがない、今後のラインナップにめぼしいものがない、のであればPSP版でも良いのではないでしょうか。Vitahonnも2万以上の価格ですし。

個人的にPSPの良い部分だなとおもうのは、軽い、持ち運びしやすい、メディアプレイヤーとしての使い勝手が良い、TVに映せるといった部分でしょうか。

このパッケージの付属物はどちらも変わらないようですし、あとからVitaの通常版やDLも買おうと思えば買えるわけですし、限定版はとりあえず予約しておいたほうが良いのではないでしょうか。
Vitaを購入しても良いのであればVita用のこのソフトの限定版でも良いですし。

書込番号:15083890

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ttsonyさん
クチコミ投稿数:260件

2012/09/18 21:03(1年以上前)

耀騎さん
ポテトグラタンさん

ありがとうございます。

SONY信者としてはVita購入したいのはやまやまですが、いかんせん、これはと思うゲームがなく、
そもそも予算が…。 
PSPでトルネ転送のために購入したのがきっかけで、過去2作品購入しましたが、結局2,3カ月であきてしまい…。AKBとかめじゃーなメンバーしかわからないんですよね。

 今回は地元SKEが出ているというので懲りずに購入しようかと思っています。
無難にPSP版を購入したいと思います。
くだらない質問ありがとうございました。   ピンクのPSPは恥ずかしいですw

書込番号:15085776

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PSP]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PSP]
バンダイナムコエンターテインメント

AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PSP]

最安価格(税込):¥3,400発売日:2012年12月20日 価格.comの安さの理由は?

AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PSP]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング