『特典のキス告白の容量』のクチコミ掲示板

2012年12月20日 発売

AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,980

ジャンル:究極の恋愛妄想ゲーム CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1 AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]の価格比較
  • AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]のスペック・仕様
  • AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]のレビュー
  • AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]のクチコミ
  • AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]の画像・動画
  • AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]のピックアップリスト
  • AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]のオークション

AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月20日

  • AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]の価格比較
  • AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]のスペック・仕様
  • AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]のレビュー
  • AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]のクチコミ
  • AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]の画像・動画
  • AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]のピックアップリスト
  • AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PlayStation Vita ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]

『特典のキス告白の容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]」のクチコミ掲示板に
AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]を新規書き込みAKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

特典のキス告白の容量

2012/11/23 09:59(1年以上前)


PlayStation Vita ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]

スレ主 大オタさん
クチコミ投稿数:30件

バンダイナムコに問い合わせたところ

Vita版 約250MB

PSP版 約210MB

ほどの予定だそうです。
ただしあくまで予定なのでムービー配信時に変更される可能性があるそうです。

書込番号:15378604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/25 17:42(1年以上前)

この容量の違いは画質などによる違いでしょうか?

書込番号:15390365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 大オタさん
クチコミ投稿数:30件

2012/11/25 19:13(1年以上前)

すみません、バンダイナムコからの返信にはそこまで詳細に書かれていなかったので解りません。

ですがPSPとvitaの画質差を考えるとそうかもしれませんね。

書込番号:15390767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/25 19:15(1年以上前)

因みにメンバー一人ひとりずつのダウンロードでしょうか?それともゲームに出てくるメンバーを一括にしてダウンロードするのでしょうか?

書込番号:15390781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 大オタさん
クチコミ投稿数:30件

2012/11/25 20:37(1年以上前)

私も気になったので容量の差は画質違いによるものか?

また149人分まとめてこの容量なのか?

以上2点をバンダイナムコに問い合わせ中です。
返信あり次第こちらに書き込みしますのでお待ち下さい。

書込番号:15391182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/25 20:40(1年以上前)

お手数おかけして申し訳ないです

書込番号:15391201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 大オタさん
クチコミ投稿数:30件

2012/11/27 21:34(1年以上前)

お待たせしました、バンダイナムコより返信ありましたので報告致します。

先に書き込んだ容量で全員分のムービーになるそうです。

また、容量の差は画質の違いによるものか?という質問には

データの詳細については個別にお答えしておりません。

とのことでした。

書込番号:15400277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/27 21:36(1年以上前)

分かりました。ありがとうございました。

書込番号:15400287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]
バンダイナムコエンターテインメント

AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月20日

AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)