『追加衣装の購入』のクチコミ掲示板

2012年12月20日 発売

AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,980

ジャンル:究極の恋愛妄想ゲーム CERO:CERO「B」12歳以上対象 プレイ人数:1 AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]の価格比較
  • AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]のスペック・仕様
  • AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]のレビュー
  • AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]のクチコミ
  • AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]の画像・動画
  • AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]のピックアップリスト
  • AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]のオークション

AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月20日

  • AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]の価格比較
  • AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]のスペック・仕様
  • AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]のレビュー
  • AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]のクチコミ
  • AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]の画像・動画
  • AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]のピックアップリスト
  • AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PlayStation Vita ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]

『追加衣装の購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]」のクチコミ掲示板に
AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]を新規書き込みAKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 追加衣装の購入

2013/01/20 14:48(1年以上前)


PlayStation Vita ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]

追加衣装の購入をしたのですがインストール待機中とでたままインストールされません。
どうしたらいいのですか?

書込番号:15645650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/01/20 15:08(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
おはようございますわ。

ダウンロードが終了した状態だと思われますので、画面右上隅のをタッチして「ダウンロード状態画面」を表示した後、該当のコンテンツの項目をタッチするとインストールが開始しないかしら。

書込番号:15645721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2013/01/20 15:11(1年以上前)

ダウンロードが終了して、右端を押すのでですがなにもないまま元の画面に戻ります(泣)

書込番号:15645736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/01/20 15:15(1年以上前)

追加アイテムですと、ゲームアイコンをタップして「LiveArea」で「はじめる」をタップすると自動インストールされるかもしれませんわ。

書込番号:15645751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2013/01/20 15:21(1年以上前)

ゲームをタッチしてもでません(泣)
liveなんちゃらはどうやってでるんですか?

書込番号:15645775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2013/01/20 15:32(1年以上前)

「LiveArea」はゲームアイコンをタッチした際に表示される画面ですの。
私は本作を所持していないのですが、別の方がスレッド主さんに似たような状況の時に、ゲームタイトル画面の「ダウンロードコンテンツ」メニューから再度ダウンロードし、ゲームタイトル画面で自動インストールされたみたいですわ。

書込番号:15645837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2013/01/20 16:28(1年以上前)

もしゲームが起動中であれば一旦終了し、ゲームのアイコンを選択し、「はじめる」の選択でインストールされないですかね?
ゲーム内で確認なされてみては?
もしダメなら再ダウンロードなされてみては。

書込番号:15646097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2013/01/20 16:31(1年以上前)

もう一回購入さたらインストールできました!(*^^*)

書込番号:15646115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2013/01/20 16:55(1年以上前)

あら、よかったですね。^^

書込番号:15646225

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バンダイナムコエンターテインメント > AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]
バンダイナムコエンターテインメント

AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月20日

AKB1/149 恋愛総選挙 [初回限定生産版 超豪華誰得BOX] [PS Vita]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)