『オートスタンバイ機能について』のクチコミ掲示板

2012年 9月上旬 発売

A-9050

DIDRCテクノロジーを塔載したプリメインアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:75W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:6系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ A-9050のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-9050の価格比較
  • A-9050のスペック・仕様
  • A-9050のレビュー
  • A-9050のクチコミ
  • A-9050の画像・動画
  • A-9050のピックアップリスト
  • A-9050のオークション

A-9050ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月上旬

  • A-9050の価格比較
  • A-9050のスペック・仕様
  • A-9050のレビュー
  • A-9050のクチコミ
  • A-9050の画像・動画
  • A-9050のピックアップリスト
  • A-9050のオークション

『オートスタンバイ機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-9050」のクチコミ掲示板に
A-9050を新規書き込みA-9050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オートスタンバイ機能について

2013/09/12 01:41(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > A-9050

クチコミ投稿数:77件 A-9050の満足度4

こちらの商品を購入し早速つなげて使用してみましたところ
30分たつとTV番組やPCで音楽を聴いていてもいきなりスタンバイ状態になってしまいます。

現在はオートスタンバイ機能をオフにして使用しているので問題ないのですが
消し忘れたときのことを考えてなるべくオンにしたいところです。

なぜ音を出している状態にもかかわらず30分たつとオートスタンバイ機能が働いてしまうのでしょうか?

ご存知な方いましたらアドバイスよろしくお願い致します!

書込番号:16573996

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27266件Goodアンサー獲得:3117件

2013/09/12 02:17(1年以上前)

取説の26ページに、「本体の電源が切れる」に。
本機背面にある切換スイッチが、正しい位置に設定されているか確認してください (➔ P.25)。
・切換スイッチは、スタンバイ中に変更しても、設定が有効になりません。
設定を変更する場合は、一度本機の電源を ON にして下さい。

最後の行の、電源操作はされましたか。

書込番号:16574073

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/09/12 06:12(1年以上前)

音声の再生を続けているなら自動でスタンバイにならないはずですが、もしかしたら再生音が小さすぎて無信号と判断しているのかもしれませんね。
デジタル接続は無効なのかとも思いましたがマニュアルにはそのような説明はありませんし。

書込番号:16574282

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ばうさん
クチコミ投稿数:5084件Goodアンサー獲得:242件

2013/09/12 10:45(1年以上前)

取扱説明書を読んでみましたが、謎の仕様ですね。
取扱説明書に書いてある切換スイッチの「変更」とは、電源ONの最中に切換スイッチがONになっていることを要求するのではなく、電源ONの最中に切換スイッチをOFF→ONに遷移させることを要求しているのかな、とちょっと思いました。

あるいは、良くサブウーファーの自動スタンバイ機能で問題となるような、音が小さくて誤動作してしまうとかそういう問題なのでしょうかね。

書込番号:16574961

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件 A-9050の満足度4

2013/09/12 12:29(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございます。

説明書を読み直し切り替えスイッチの確認、スピーカーケーブルの確認、インピーダンス?の確認など一通り行いましたが、やはり30分するとスタンバイ状態になってしまいます。音量もそれなりに上げています。

発熱の問題でしょうか…。
きちんと逃げ場ができるぐらいの間隔はあけているのですが。

初期化してもう一度試してダメでしたら問い合わせてみます!

ありがとうございました。

書込番号:16575274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > A-9050」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-9050
ONKYO

A-9050

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

A-9050をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング