『PCとの接続について』のクチコミ掲示板

2012年 9月上旬 発売

A-9050

DIDRCテクノロジーを塔載したプリメインアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:75W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:6系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ A-9050のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-9050の価格比較
  • A-9050のスペック・仕様
  • A-9050のレビュー
  • A-9050のクチコミ
  • A-9050の画像・動画
  • A-9050のピックアップリスト
  • A-9050のオークション

A-9050ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月上旬

  • A-9050の価格比較
  • A-9050のスペック・仕様
  • A-9050のレビュー
  • A-9050のクチコミ
  • A-9050の画像・動画
  • A-9050のピックアップリスト
  • A-9050のオークション

『PCとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-9050」のクチコミ掲示板に
A-9050を新規書き込みA-9050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PCとの接続について

2013/09/29 04:56(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > A-9050

クチコミ投稿数:3件

PCにONKYOのサウンドカードSE-200PCI LTDを装着しています。スピーカーはKEFのiQ10です。
以前使用していたDENONのプリメインアンプが故障したので本機の購入を考えています。
アナログかデジタルどちらの接続がオススメでしょうか?
また他に必要(推奨)な機材はあるのでしょうか?
オーディオに関しては初心者なもので諸先輩方のご指導お願いします。
今まではアナログ接続でした。ケーブルは1m1万くらいのものでした。

書込番号:16644610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/09/29 06:41(1年以上前)

サウンドカードのアナログ出力の性能を生かすならアナログ接続になります、アナログの音質には定評のあるカードですからアナログ接続でいいような気はします。

両方試してもらうのが一番なんですけどね。

書込番号:16644713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/09/30 14:03(1年以上前)

口耳の学様
ご供述ありがとう御座います。
アナログ接続時はサウンドカードの出力から直接本機に繋ぐ方法で充分な音質は得られますのでしょうか?またデジタル接続も同様に光オプティカルケーブルで直接接続でよいのでしょうか?間に別の機材を挟まなくても出力可能でしょうか?
アナログかデジタルかは自分の好みで選んだ方がよいのですね。

書込番号:16649714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2013/09/30 18:31(1年以上前)

十分と感じるかは個人差があります。
アナログ接続でもデジタル接続でもサウンドカードから直接接続でいいでしょう、大雑把にいえばサウンドカードでPCの音声をアナログ変換してからアンプへ出力するか、デジタルで出力してアンプでアナログ変換するかの違いです。
アンプのDACの方が性能が上ならデジタル接続が高音質となります。

実際はそこまで単純でもないですが。

書込番号:16650371

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/10/01 18:08(1年以上前)

度重ねお礼申し上げます。
出力可能とのことでしたら実際音を聞いて、アナログなのかデジタルなのか、別売のDACを挟む等検討してみます。
ご丁寧にありがとう御座います。
また何かありましたらよろしくお願いします。

書込番号:16654177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > A-9050」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-9050
ONKYO

A-9050

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

A-9050をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング