『突然、電源が入りません。』のクチコミ掲示板

2012年 9月上旬 発売

A-9050

DIDRCテクノロジーを塔載したプリメインアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:75W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:6系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ A-9050のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-9050の価格比較
  • A-9050のスペック・仕様
  • A-9050のレビュー
  • A-9050のクチコミ
  • A-9050の画像・動画
  • A-9050のピックアップリスト
  • A-9050のオークション

A-9050ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月上旬

  • A-9050の価格比較
  • A-9050のスペック・仕様
  • A-9050のレビュー
  • A-9050のクチコミ
  • A-9050の画像・動画
  • A-9050のピックアップリスト
  • A-9050のオークション

『突然、電源が入りません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-9050」のクチコミ掲示板に
A-9050を新規書き込みA-9050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

突然、電源が入りません。

2014/05/25 10:56(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > A-9050

クチコミ投稿数:14件

リレーと思われるカチカチ音が継続しています。昨日までは普通に使えていました。どなたか同じような不具合を経験された方ありましたら対処方法等を教えていただければと思い投稿しました。メーカー修理しかありませんでしょうか。購入は本年4月初旬です。よろしくお願いします。

書込番号:17554442

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2014/05/25 11:13(1年以上前)

先ずは定番のリセットやコンセント抜きでの放電を試みたいです。

書込番号:17554485

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2014/05/25 11:25(1年以上前)

早速の返信、ありがとうございます。定番の動作は実施してもダメでした。コンセント抜き挿し・オンキョウ指示のリセット動作・接続品の撤去再設置です。カチカチ音が止まりません(古い機器だとよくある不具合ですが、この機器はまだ新しいので疑問です)その他のセットも隣接設置して楽しんでいますが、これ以外は普通に稼動しています。

書込番号:17554512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/05/25 11:35(1年以上前)

こんにちは

電磁リレーのカチカチ不具合は、メカ的故障の可能性大ですね。

買って間もないことですし、購入店舗に相談して下さい。

書込番号:17554549

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2014/05/25 12:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。同様な不具合があるかと思い投稿しましたが、リレー問題だとメーカー修理でしょうね。平日に連絡してみます。いろいろとありがとうございました。

書込番号:17554666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10588件Goodアンサー獲得:691件

2014/05/25 15:01(1年以上前)

交換部品も修理完了とともに添付してくれるとまた似たような症状のときに役に立つ気がします。

書込番号:17555112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/05/25 18:20(1年以上前)

参考になります。修理依頼時に要求してみます。どなたも同様な故障が無い様なので自分の運が悪かったようです。
追加ですが機器としてはかなり優れものです。今は価格がそれほどでもなくても良い物が多いです。

書込番号:17555792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > A-9050」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-9050
ONKYO

A-9050

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

A-9050をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング