『アンロック』のクチコミ掲示板

2012年 9月上旬 発売

A-9050

DIDRCテクノロジーを塔載したプリメインアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:75W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:6系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ A-9050のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-9050の価格比較
  • A-9050のスペック・仕様
  • A-9050のレビュー
  • A-9050のクチコミ
  • A-9050の画像・動画
  • A-9050のピックアップリスト
  • A-9050のオークション

A-9050ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月上旬

  • A-9050の価格比較
  • A-9050のスペック・仕様
  • A-9050のレビュー
  • A-9050のクチコミ
  • A-9050の画像・動画
  • A-9050のピックアップリスト
  • A-9050のオークション

『アンロック』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-9050」のクチコミ掲示板に
A-9050を新規書き込みA-9050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

アンロック

2015/02/02 00:44(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > A-9050

クチコミ投稿数:97件 A-9050のオーナーA-9050の満足度5

口コミ、レビューなどで20時間以上で24Bit192ghz辺りが開放されると目にしたので開放に向けてかれこれ24時間以上立ちます。

ですが一向に開放されませんもう少し様子を見るべきなのでしょうか?
それともアナログで24Bit192ghzの方がいいのか。。。ちょっと心が折れかけています。

そこで質問なのですが、現状で光角でアンロックをしようとしているのですが同軸も同じようにアンロックしないといけないのでしょうか?

仕様経路は、Audiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEからA-9050です。解放された方がいましたらどうかヒントをお願いいたします。

書込番号:18431036

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:97件 A-9050のオーナーA-9050の満足度5

2015/02/02 00:50(1年以上前)

補足です。


アンロックをしたいだけですので、本来ならアナログを使いたいのですが、アンロックした音がどんなものが聴いてみたいので質問いたしました。

よろしくお願いいたします。

書込番号:18431050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1071件Goodアンサー獲得:34件

2015/02/02 01:18(1年以上前)

こんばんは
192/24を再生するには光ケーブルもそこそこ良い物を使わなければいけません
安くてオススメなのがこれ
http://www.wisetech.co.jp/brand/audiotrak/cables/glassblack2/index.html
あとは受け手(アンプ)の対応次第です

書込番号:18431104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件 A-9050のオーナーA-9050の満足度5

2015/02/02 01:35(1年以上前)

返信有難うございます。

此方のケーブルは現在仕様の物と同じではありますが、一前のバージョンです。問題ありますでしょか?

書込番号:18431125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > A-9050」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-9050
ONKYO

A-9050

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

A-9050をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング