『A-S301との比較』のクチコミ掲示板

2012年 9月上旬 発売

A-9050

DIDRCテクノロジーを塔載したプリメインアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:75W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:6系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ A-9050のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-9050の価格比較
  • A-9050のスペック・仕様
  • A-9050のレビュー
  • A-9050のクチコミ
  • A-9050の画像・動画
  • A-9050のピックアップリスト
  • A-9050のオークション

A-9050ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月上旬

  • A-9050の価格比較
  • A-9050のスペック・仕様
  • A-9050のレビュー
  • A-9050のクチコミ
  • A-9050の画像・動画
  • A-9050のピックアップリスト
  • A-9050のオークション

『A-S301との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-9050」のクチコミ掲示板に
A-9050を新規書き込みA-9050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

A-S301との比較

2016/01/08 20:02(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > A-9050

スレ主 ponpoko130さん
クチコミ投稿数:28件

当方アンプとかは初心者で、現在このA-9050とA-S301でどちらを購入するか悩んでいるのですが、この2つの違いや特徴を教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:19472293

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:28件

2016/01/09 16:00(1年以上前)

ponpoko130さん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

比較されてる2機種は…比較的、似通った音質だと思います。
オンキョーの方が音が硬いと言うか…キッチリした印象で…
ヤマハの方がスンナリと聴けるイメージでしょう(^ー^)ノ

クラス的にエントリーモデルなんで、どちらを選ばれても問題はありませんが…
ヤマハは初期不良などの対応がよろしくありせんよ(^^;;

それを度外視すれば、私はヤマハの方が好みかなぁw

書込番号:19474851 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2016/01/09 18:15(1年以上前)

こんばんは。
外部入力で言えば、どちらの機種もデジタル入力を備えてますね。
人の印象な様々で、こちらの機種に限るならヤマハは元気で明るい印象、オンキヨーは大人しめの柔らかい印象を受けましたね。組み合わせるスピーカーにもよりますが。
店舗での試聴で購入、自室で聴くとまた違ったりする。そこはスレ主さんの使いこなしに掛かってくる。こんな感じですかね。
私もそうなのですが、毎日音楽を気軽に楽しみたいのでしたら、どちらのアンプも良い製品だと思いますよ。
失礼しました。

書込番号:19475256 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件 A-9050の満足度5

2016/01/10 06:52(1年以上前)

こんにちは

この2機種を比較すると使い勝手や音質面も含めて
ほぼ同じ性能ランクだと思います。

なので選択するのであれば、音質の好みやメーカーのイメージで
選択されても良いとは思いますよ。

個人的に選択するならオンキョーになります。私的には電源ケーブルが
差し込み式になっているところが大きいです。

別のケーブルを使って変化を楽しむということも出来ますし、オンキョーの
低価格帯の製品は性能的にコスパが高いのも理由の一つです。

書込番号:19476819

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ponpoko130さん
クチコミ投稿数:28件

2016/01/10 11:12(1年以上前)

普段はひねくれ者なのであまり人気のない良い物を・・・と思っていたのですが、今回は右も左も分からない初心者ということもあるので、人気のあるA-9050にすることにしました。

皆様回答頂き有難うございました!

書込番号:19477375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:28件

2016/01/10 12:18(1年以上前)

ponpoko130さん
おはようございます(^ー^)ノ

これから良きオーディオライフを!

ひとつ忠告すると…悩みすぎると、本来望む音が分からなくなりますw
上を望めばきりの無い世界なんで、ほどほどに楽しまれるのが宜しいかと( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:19477542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2016/01/10 14:41(1年以上前)

こんにちは、ponpoko130さん。

購入決定おめでとうございます。
オーディオはお金をかけると切りがありませんので。
また、安いオーディオ装置でも台やインシュレータや各環境で工夫すれば数百万する機器より、よい音と感じられる
ケースもありますので。

どのような環境とスピーカーを利用されているかはわかりませんが、私は35年以上の長いONKYOユーザなので選んで
いただきオーディオの入門としては、継続性のある優秀な企業ですので良い選択だったと思います。

書込番号:19477887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/09 21:01(1年以上前)


ONKYOのAVアンプはYAMAHAに比べて繊細さが掛けるように聞こえました
ONKYOコーナーだけ目立っていましたが音の厚みではコスパが良いような気がします
がYAMAHAのコンポも随分いい音がしますが所詮コンポなんだよね^^;
ヨドバシAKBに行くといつもこう思ってしまいますよ

書込番号:20185626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > A-9050」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-9050
ONKYO

A-9050

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

A-9050をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング