『アナログ入力かデジタル入力か』のクチコミ掲示板

2012年 9月上旬 発売

A-9050

DIDRCテクノロジーを塔載したプリメインアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:75W/8Ω 対応インピーダンス:8Ω 再生周波数帯域:10Hz〜100kHz アナログ入力:6系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○ A-9050のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-9050の価格比較
  • A-9050のスペック・仕様
  • A-9050のレビュー
  • A-9050のクチコミ
  • A-9050の画像・動画
  • A-9050のピックアップリスト
  • A-9050のオークション

A-9050ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月上旬

  • A-9050の価格比較
  • A-9050のスペック・仕様
  • A-9050のレビュー
  • A-9050のクチコミ
  • A-9050の画像・動画
  • A-9050のピックアップリスト
  • A-9050のオークション

『アナログ入力かデジタル入力か』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-9050」のクチコミ掲示板に
A-9050を新規書き込みA-9050をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アナログ入力かデジタル入力か

2016/03/22 23:01(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > A-9050

スレ主 NISHI-TAKAさん
クチコミ投稿数:231件

PCオーディオを楽しんでいるオーディオ初心者です。

この度PCからDAC(FOSTEX HP-A8)を介してこのアンプを使い音楽視聴を行いたいと思っております。
主にスピーカー出力で視聴したいのですが、192000HZ、96000HZ24bitのハイレゾ音源を視聴する場合アナログ入力、デジタル入力どちらと接続すればHP-A8の良さを生かした音声を得られますか?

よろしくお願いします。

書込番号:19719483

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2016/03/22 23:23(1年以上前)

金額からすると圧倒的にA8のDAC使ってアンプにアナログアウトですが、好みもあるんで、簡単ですから自分で聴き比べて良い方を選んで下さい!

書込番号:19719570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2016/03/22 23:30(1年以上前)

192khzはこのアンプは対応していませんね。
普通に考えればHP-A8でしょうね。音色の違いを確かめても良いと思うけどね。

入力対応デジタル信号 32・44.1・48・88.2・96kHz/16・24bit
(2ch PCM信号)
http://www.jp.onkyo.com/audiovisual/purecomponents/amplifier/a9050/spec.htm

書込番号:19719597

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:105件

2016/03/23 00:06(1年以上前)

拝啓、今晩は。
夜分失礼します。
スレ主様へ、
どちらが良いか?(個人の好み)だと、此はご本人で試すしか答えが出せ無い事ですよ。
例えば?、スペック的に高くても、必ず音質が勝るとも限りませんし、アナログ回路の工夫次第で!何とでも変わったりもしますので。

多分今でも私なら?、"ハイレゾ的"な音質依りも、"DAC7"の音色を選ぶ筈ですが?。(笑)
お粗末。

悪しからず、敬具。


書込番号:19719719

ナイスクチコミ!3


スレ主 NISHI-TAKAさん
クチコミ投稿数:231件

2016/03/23 07:24(1年以上前)

皆様夜分遅くにも関わらずご返答頂きありがとうございました!
やはり聴き比べて判断するのが一番ですよね。

書込番号:19720160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > A-9050」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-9050
ONKYO

A-9050

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

A-9050をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング