『動画再生』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 発売

FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]

目の疲れを緩和する液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/Displayportx1 FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のオークション

FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]

『動画再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]を新規書き込みFlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

動画再生

2013/05/06 12:06(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]

クチコミ投稿数:1243件

モニターの高さ調節の自由度とDC調光 が気に入って、EV2336の購入を検討してます。
用途は9割事務で偶に動画を見ます。動画は残像が気になりますでしょうか?
現在使っている17インチモニタが、応答速度が 5ms(GTG2ms)なのでEV2336で納得できるか・・・
回答しにくい質問とは思いますが、使用感などお聞かせ頂ければと思います。

書込番号:16101315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6473件Goodアンサー獲得:274件

2013/05/06 13:54(1年以上前)

この機種ではなくFS2333ですがOD 弱で、TNの5ms(GTG 2ms)のよりは残像が強く感じました。
もっとも手の動きが早いダンス動画で確認したので、シビアなケースと部位でそう感じるくらいです。
FS2333のOD弱のGTGはおそらくEV2336(GTG 6ms)と大差ない応答速度だと思いますので、一般的な動画鑑賞ではGTG2msと比較しても特別残像は気にならないと思われます。
ただし個人差が出てくることですので、多少寛大な心準備をされているとより気にならないと思います。

書込番号:16101673

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6473件Goodアンサー獲得:274件

2013/05/06 14:34(1年以上前)

訂正 OD 弱 でなく普通です。OFFでも強でもない設定です。
ちなみに強だとブロックノイズやモスキートノイズ(輪郭近辺)に露骨に反応する感じで動画は実用的に感じませんでした。
普通でも少しグレーの壁のブロックノイズのチラツキが強調されるのが分かる場合がありましたが、ほぼ気にならない感じでした。

書込番号:16101806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1243件

2013/05/06 15:04(1年以上前)

回答ありがとうございます。EV2336Wを買うことにしました。

書込番号:16101900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1243件

2013/05/11 15:29(1年以上前)

EV2336W届きました。
心配だった動画の残像も全く気にならず、よかったです。
ありがとうございました。

書込番号:16121245

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]
EIZO

FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング