『関西で現物を確認できるところはありますか?』のクチコミ掲示板

2012年 9月14日 発売

FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]

目の疲れを緩和する液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/Displayportx1 FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のオークション

FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]EIZO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月14日

  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]の価格比較
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のスペック・仕様
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のレビュー
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のクチコミ
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]の画像・動画
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のピックアップリスト
  • FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]

『関西で現物を確認できるところはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]を新規書き込みFlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > EIZO > FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]

スレ主 Mr.Rightさん
クチコミ投稿数:40件

兵庫県明石市在住です。
本機の現物を確認したいのですが、関西地方で現物を展示しているところがあれば教えてください。
玉津のヤマダ、垂水のエディオン、ケーズ、ハーバーランドのソフマップなどを見て歩きましたが展示されていませんでした。(ソフマップではFS2333が展示されていました)

書込番号:16340856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/07/07 17:04(1年以上前)

新大阪駅になりますが、EIZOのショールームはいかがでしょうか?
http://www.eizo.co.jp/products/exhibit/osaka/
一応、現物があるか否か問い合わせて行くと良いと思います。

書込番号:16340894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/07/07 17:37(1年以上前)

ヨドバシはNanaoをプッシュしてるから梅田にあったと思う(不確定)。

※Nanaoのショールームは昔ICM本社があったあたりか。ごく短い期間だったけど。

書込番号:16341007

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.Rightさん
クチコミ投稿数:40件

2013/07/07 17:41(1年以上前)

朱雀不知火さん
コメント、ありがとうございます。

ショールームなら間違いなさそうですね。
平日だけなのでちょっと調整が要りますが行く方向で考えてみたいと思います。

書込番号:16341024

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.Rightさん
クチコミ投稿数:40件

2013/07/07 17:44(1年以上前)

Hippo-cratesさん
コメントありがとうございます。

ヨドバシ梅田は一度顔を出そうと思っておりました。
行ってみることにします。

書込番号:16341036

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/07/07 17:47(1年以上前)

EIZOショールーム大阪か
梅田ヨドバシか、
日本橋を散策して下さい。PCショップに電話確認すれば確実!

書込番号:16341048

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/07/07 17:49(1年以上前)

以下の「在庫ある店舗」を確認すると、ヨドバシ梅田は在庫が有る様ですが、展示はされてない様です。

http://www.yodobashi.com/ec/category/index.html?query=&cate=&word=FlexScan+EV2336W-FSBK&ginput=

書込番号:16341053

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.Rightさん
クチコミ投稿数:40件

2013/07/07 18:22(1年以上前)

オジーンさん、哲!さん
コメント、ありがとうございます。

ショールームに出向くことといたします。
日本橋へは元気があれば出向くことと致します。

みなさま、情報提供頂きありがとうございました。

書込番号:16341180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/07 23:04(1年以上前)

本日、ヨドバシ梅田店にブラックが展示してありました。

長時間仕事でモニタに向き合う友人(CAD)が目に優しい
モニタはどれかと店員に尋ねたところ、こちらを案内されて
購入したとのこと。女性やサラリーマンによく売れているとのこと。

友人に実際に眼への負担を聞いたところ、眼精疲労からくる、
肩・腰の痛みもなくなったとのこと。

モニターは実際に見た目が肝心ですし、人によっても
感じ方は異なりますので、まずは実機を見に行かれることを
お勧めします。

書込番号:16342478

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Mr.Rightさん
クチコミ投稿数:40件

2013/07/08 20:14(1年以上前)

信州の落合さん

情報提供、ありがとうございます。
頂いた情報を基に現物確認したいと思います。

書込番号:16345048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EIZO > FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]
EIZO

FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

FlexScan EV2336W-FSBK [23インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング