『スペックについて』のクチコミ掲示板

2012年 8月10日 発売

Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i3 2120T コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2000 Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月10日

  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル

『スペックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 スペックについて

2012/09/28 14:03(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル

スレ主 anme0629さん
クチコミ投稿数:8件

普段はネット閲覧、写真編集や音楽のCD・DVDコピーに使っていますが、ストレスなく使えるか教えてください。現在は8年くらい前のFMVノートを使っていてスペックは分かりません。現在よりストレスが減れば高スペックはいらないのかとも感じますが、i5の8Gにするかすごく迷っています。
よろしくお願いします。

書込番号:15132451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/09/28 14:19(1年以上前)

anme0629さん  こんにちは。 最新のパソコンならどれでも、お持ちのFMVノートと格段の快適さになると思いますよ。

書込番号:15132493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/09/28 14:37(1年以上前)

予算が大丈夫なら、i5の8GBにすればどうでしょうか?
Pavilion Desktop PC p6-2131jp スタンダードモデル H1M63AA-AAAA

省エネを考えるならPavilion Desktop PC p2-1230jp/CTでも良いかな、
8年くらい前のFMVノートよりは快適でしょう。

書込番号:15132537

ナイスクチコミ!1


スレ主 anme0629さん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/28 18:24(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。

書込番号:15133336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル
HP

Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月10日

Pavilion Desktop PC p2-1230jp/CT 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング