『これは』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x480 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:4GB メモリ容量:512MB CPU:Cortex A8/1.2GHz ADP-702のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

ADP-702 の後に発売された製品ADP-702とADP-704を比較する

ADP-704

ADP-704

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Cortex A9/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADP-702の価格比較
  • ADP-702の中古価格比較
  • ADP-702のスペック・仕様
  • ADP-702のレビュー
  • ADP-702のクチコミ
  • ADP-702の画像・動画
  • ADP-702のピックアップリスト
  • ADP-702のオークション

ADP-702Geanee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月24日

  • ADP-702の価格比較
  • ADP-702の中古価格比較
  • ADP-702のスペック・仕様
  • ADP-702のレビュー
  • ADP-702のクチコミ
  • ADP-702の画像・動画
  • ADP-702のピックアップリスト
  • ADP-702のオークション

『これは』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADP-702」のクチコミ掲示板に
ADP-702を新規書き込みADP-702をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 これは

2012/11/08 21:24(1年以上前)


タブレットPC > Geanee > ADP-702

スレ主 takeplaceさん
クチコミ投稿数:2件

これは、Wi-Fiなどが無くてもインターネットや、メールは出来ますか?

書込番号:15313289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/08 22:31(1年以上前)

通信機能はWi-Fiのみのようですので、
Wi-Fi環境がなければ、インターネットやメールはできないと思います。
(参考) http://juggly.cn/archives/67856.html

書込番号:15313719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2012/11/08 22:42(1年以上前)

>Wi-Fiなどが無くてもインターネットや、メールは出来ますか?
出来ません。
Wi-Fiでネットへ接続しないと、受信できませんy

書込番号:15313767

ナイスクチコミ!0


スレ主 takeplaceさん
クチコミ投稿数:2件

2012/11/08 23:13(1年以上前)

そうですか Wi-Fiが無くてもインターネットができるタブレット端末はありますか?

書込番号:15313944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/08 23:33(1年以上前)

液晶7インチサイズ前後でしたら、例えば以下のような製品になると思います。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000283059.K0000411688.K0000428847.K0000431344.K0000431316

書込番号:15314054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2012/11/09 00:25(1年以上前)

3G回線の契約すれば、可能なのがありますね。
SCスタナーさんがマトメで出してるような類です。とうぜん、通信費は必要ですy

書込番号:15314308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/11/09 00:40(1年以上前)

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1393105538

Yahoo!知恵袋に類似の内容のサイトがあった。

書込番号:15314373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Geanee > ADP-702」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\2,980-(税抜)だったので買ってみた。 1 2015/03/21 16:38:11
これは 6 2012/11/09 0:40:59
これ 0 2012/09/04 17:10:55

「Geanee > ADP-702」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADP-702
Geanee

ADP-702

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月24日

ADP-702をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング