『WindowsとiOSの切り替えについて』のクチコミ掲示板

2012年 9月 発売

Wedge Mobile Keyboard for Business U7R-00022

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,100

インターフェイス:Bluetooth Wedge Mobile Keyboard for Business U7R-00022のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Wedge Mobile Keyboard for Business U7R-00022の価格比較
  • Wedge Mobile Keyboard for Business U7R-00022のスペック・仕様
  • Wedge Mobile Keyboard for Business U7R-00022のレビュー
  • Wedge Mobile Keyboard for Business U7R-00022のクチコミ
  • Wedge Mobile Keyboard for Business U7R-00022の画像・動画
  • Wedge Mobile Keyboard for Business U7R-00022のピックアップリスト
  • Wedge Mobile Keyboard for Business U7R-00022のオークション

Wedge Mobile Keyboard for Business U7R-00022マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月

  • Wedge Mobile Keyboard for Business U7R-00022の価格比較
  • Wedge Mobile Keyboard for Business U7R-00022のスペック・仕様
  • Wedge Mobile Keyboard for Business U7R-00022のレビュー
  • Wedge Mobile Keyboard for Business U7R-00022のクチコミ
  • Wedge Mobile Keyboard for Business U7R-00022の画像・動画
  • Wedge Mobile Keyboard for Business U7R-00022のピックアップリスト
  • Wedge Mobile Keyboard for Business U7R-00022のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > マイクロソフト > Wedge Mobile Keyboard for Business U7R-00022

『WindowsとiOSの切り替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wedge Mobile Keyboard for Business U7R-00022」のクチコミ掲示板に
Wedge Mobile Keyboard for Business U7R-00022を新規書き込みWedge Mobile Keyboard for Business U7R-00022をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 WindowsとiOSの切り替えについて

2015/01/22 23:44(1年以上前)


キーボード > マイクロソフト > Wedge Mobile Keyboard for Business U7R-00022

クチコミ投稿数:75件

本日購入しました。

Windows8.1とiPad、Androidで使い分けして使う予定なのですが、切り替えボタンとかはないのでしょうか??

書込番号:18396700

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2015/01/22 23:58(1年以上前)

切り替えボタンは有りません。WindowsとiOSの切り替える時は、改めてペアリングを行って下さい。

書込番号:18396739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2015/01/23 08:04(1年以上前)

有難うございます。

このキーボードはBIOSで起動設定は可能でしょうか??

書込番号:18397274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/02/01 18:35(1年以上前)

iPad air2 では使えますか?

書込番号:18429653

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Wedge Mobile Keyboard for Business U7R-00022」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Wedge Mobile Keyboard for Business U7R-00022
マイクロソフト

Wedge Mobile Keyboard for Business U7R-00022

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月

Wedge Mobile Keyboard for Business U7R-00022をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング