『使えない!!開発陣猛省を!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:GPS 防水・防塵性能:5気圧(50m)防水 WristableGPS SS-500Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WristableGPS SS-500Rの価格比較
  • WristableGPS SS-500Rのスペック・仕様
  • WristableGPS SS-500Rのレビュー
  • WristableGPS SS-500Rのクチコミ
  • WristableGPS SS-500Rの画像・動画
  • WristableGPS SS-500Rのピックアップリスト

WristableGPS SS-500REPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月23日

  • WristableGPS SS-500Rの価格比較
  • WristableGPS SS-500Rのスペック・仕様
  • WristableGPS SS-500Rのレビュー
  • WristableGPS SS-500Rのクチコミ
  • WristableGPS SS-500Rの画像・動画
  • WristableGPS SS-500Rのピックアップリスト


「WristableGPS SS-500R」のクチコミ掲示板に
WristableGPS SS-500Rを新規書き込みWristableGPS SS-500Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

使えない!!開発陣猛省を!!

2012/11/11 02:36(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > EPSON > WristableGPS SS-500R

スレ主 RUNNERKENさん
クチコミ投稿数:1件

SS500を購入しました。結果としてすごく後悔しています。
開発陣が自分で走って完成させたとはとても思えないのです。

走っていて見えにくい画面、全く聞こえないアラーム音、
ストレス溜まりまくりの機器です。

海外在住ですが、100V充電にしか製品保証していないので
海外マラソンでは安心して使えないのでは!?
(製品サポートに電話しましたが、歯切れの悪い対応でした)

ストライドセンサー、充電時間に魅かれて、ほんとに期待して
購入したのですが、全く期待を裏切られました。
GARMINに戻ります。

なんか他のEPSON製品の開発姿勢まで疑ってしまわざるをえません。

開発陣、猛省を!!


書込番号:15323664

ナイスクチコミ!7


返信する
taataikoさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/12 22:33(1年以上前)

RUNNERKENさんは、GARMIN使いの方なんですね。

私もGARMINを使っていたので、同じように、見え難い画面や小さな音に
文句を言っていたのですが、
GPSウォッチはEPSONが初めて、という友人は、
特に不便を感じてない様子でした。

GARMIN等の既発売の時計をどこまで研究されたのか??と、
感じてしまいますよね。

他の製品に関してうんぬんは、何とも言えませんが、
今回の製品は、至らぬところが多くありますね。


(少しは反省したのか、RUNデータ管理サイトはアップデートしてきましたね。
 (だまだ、ダメダメですが...)ハード的なものは、直らないものもありますよね..。)

書込番号:15332337

ナイスクチコミ!2


naricomさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/22 21:03(1年以上前)

 私はジョギング用でハートレート付腕時計を購入予定です。最初は、ガーミン410を購入しようと決意していましたが、調べたらエプソンからも出ているとのこと。早速調べたら、値段も均衡しており、やっばり修理対応関係でエプソンかなと思っていました。

 ところが、どちらとも充電式ですが、保証期間終了後の充電器交換となると、エプソンも18000円!びっくりしてしまいました。そんなのだったら、エプソンにするメリットも低く、ガーミンの方がまだましか?と思い、日々悩んでいます。

 後発商品ですから、せめて電池交換出来て末永く付き合える製品を作って欲しいと思います。

書込番号:15376292

ナイスクチコミ!1


renta10さん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/31 00:47(1年以上前)

私もだまされました。

フルマラソンのデータのプリントアウトを行ないましたが、7kmまでしか印刷できません。

GARMINのだめな部分を改善して、なおかつ、良い部分をも研究してそれから製品化するべきです。

がっかりです。

書込番号:15549740

ナイスクチコミ!1


taataikoさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/27 02:41(1年以上前)

renta10さん

NeoRunには、文句、たくさんありますよね。

プリントの件、仕方がないので私は、
画面の、表の数字をドラッグして選んで、コピーして、エクセルに貼り付けて、加工しています。
(各ラップのスタートからの経過時間は、四捨五入か切り捨ての問題で、sumしても合わないですが...。)

何とかしてほしいですね。

書込番号:15676082

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

WristableGPS SS-500R
EPSON

WristableGPS SS-500R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月23日

WristableGPS SS-500Rをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング