WristableGPS SS-500R

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > EPSON > WristableGPS SS-500R
発売直後に購入して2年半。充電の表示がおかしくなったので修理センターに連絡したところ電池の寿命であっても、内部の故障であってもその場合には新たに時計本体を購入することになるとの回答。多少は安くしますとのことだが、何と時計本体のみで税抜¥15,000とは。付属品がつかないことを考えればネットで新品を購入するのと大差なし。
取扱説明書にははっきりと「弊社修理センターまで電池交換を依頼してください」と書かれています。
書込番号:18584840
0点
今晩は。
私もSS-500Rを持っています。
たった2年半で充電池の寿命で、現実的に充電池の交換不能とはひどいですね!
エプソンは一流メーカと思っていましたが、これからはエプソン製品はできるだけ買わないようにします。
書込番号:18585274
0点
当モデルは持っていませんが…
2年半で買い替えの度に\15000とはあまりにも酷い。
電池交換で対応するような記載はあっても
実質、電池交換してまで使うようにはしていない物なのでしょうかね。
壊れれば買い替えでと、使い捨てって…
故障すれば修理。物を大切にするようにと教えられて来た世代にはあまりにも淋しいですね。。。
書込番号:18587425
2点
SEIKOグループには最近何だかガッカリです。
書込番号:18590451 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > WristableGPS SS-500R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/03/25 14:49:17 | |
| 0 | 2014/06/21 9:31:24 | |
| 1 | 2013/05/23 4:03:18 | |
| 3 | 2013/08/01 3:12:26 | |
| 4 | 2013/01/27 2:41:02 | |
| 2 | 2012/10/23 13:45:38 | |
| 3 | 2012/10/07 16:56:45 | |
| 1 | 2012/10/02 14:21:00 | |
| 9 | 2012/09/03 22:56:27 | |
| 1 | 2012/08/18 9:41:41 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)








