『下は熱くなりませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最高出力:3.3kW(2800kcal/h) 重量:約1.2kg(容器(ボンベ)は含まず) カセットフー 達人スリム CB-AS-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カセットフー 達人スリム CB-AS-1の価格比較
  • カセットフー 達人スリム CB-AS-1のスペック・仕様
  • カセットフー 達人スリム CB-AS-1のレビュー
  • カセットフー 達人スリム CB-AS-1のクチコミ
  • カセットフー 達人スリム CB-AS-1の画像・動画
  • カセットフー 達人スリム CB-AS-1のピックアップリスト
  • カセットフー 達人スリム CB-AS-1のオークション

カセットフー 達人スリム CB-AS-1イワタニ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月 6日

  • カセットフー 達人スリム CB-AS-1の価格比較
  • カセットフー 達人スリム CB-AS-1のスペック・仕様
  • カセットフー 達人スリム CB-AS-1のレビュー
  • カセットフー 達人スリム CB-AS-1のクチコミ
  • カセットフー 達人スリム CB-AS-1の画像・動画
  • カセットフー 達人スリム CB-AS-1のピックアップリスト
  • カセットフー 達人スリム CB-AS-1のオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > カセットコンロ > イワタニ > カセットフー 達人スリム CB-AS-1

『下は熱くなりませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カセットフー 達人スリム CB-AS-1」のクチコミ掲示板に
カセットフー 達人スリム CB-AS-1を新規書き込みカセットフー 達人スリム CB-AS-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 下は熱くなりませんか?

2015/04/30 10:11(1年以上前)


カセットコンロ > イワタニ > カセットフー 達人スリム CB-AS-1

スレ主 んよんさん
クチコミ投稿数:3件

すでにお使いの方に質問です。
低いのがウリのこの製品ですが、低いだけに一般のモノと比較して、テーブルが熱くなったりしませんか?
我が家のテーブルは熱に弱く変色するので、家内が不安がって購入をためらっております。

書込番号:18732711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2015/04/30 14:24(1年以上前)

メーカーに、下部は何度になるか、聞いたら、どうですか。
もしくは、ホームセンターで、耐熱の板を、買ってくるとか。

書込番号:18733332

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/04/30 14:30(1年以上前)

んよんさん

こんにちは。

>低いのがウリのこの製品ですが、低いだけに一般のモノと比較して、テーブルが熱くなったりしませんか?

卓上型ガスコンロの底部は、上に乗せる物に依って若干変化しますが、大体70°前後ぐらいまで温度上昇しますので、耐熱性が無いところに置かれる場合、熱電導率の低いベニア板や化粧合板を敷いて使用すれば問題有りません。(ホームセンターで販売している、5o厚ぐらいのベニア板か化粧合板)

書込番号:18733348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 んよんさん
クチコミ投稿数:3件

2015/04/30 21:44(1年以上前)

MiEVさん、クチコミハンターさん コメント有難うございます。
耐熱ボードは私も考えておりました。どのカセットコンロを使っても少しは熱くなりますからね。風まるのようにゴツくて薄くないものでも下が熱くなるというカキコミがあったぐらいなんで、薄さよりもむしろ構造が重要なファクターなのかもしれませんね。

書込番号:18734483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「イワタニ > カセットフー 達人スリム CB-AS-1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カセットフー 達人スリム CB-AS-1
イワタニ

カセットフー 達人スリム CB-AS-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月 6日

カセットフー 達人スリム CB-AS-1をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング