『買い替え』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:超音波式 タンク容量:3.3L 適用畳数(木造和室):6畳 適用畳数(プレハブ洋室):8畳 設置タイプ:据え置き その他機能:アロマ AHD-012-WH [モイストホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AHD-012-WH [モイストホワイト] の後に発売された製品AHD-012-WH [モイストホワイト]とAHD-013-WH [モイストホワイト]を比較する

AHD-013-WH [モイストホワイト]

AHD-013-WH [モイストホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

加湿タイプ:超音波式 タンク容量:3.3L 適用畳数(木造和室):6畳 適用畳数(プレハブ洋室):8畳 設置タイプ:据え置き その他機能:アロマ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AHD-012-WH [モイストホワイト]の価格比較
  • AHD-012-WH [モイストホワイト]のスペック・仕様
  • AHD-012-WH [モイストホワイト]のレビュー
  • AHD-012-WH [モイストホワイト]のクチコミ
  • AHD-012-WH [モイストホワイト]の画像・動画
  • AHD-012-WH [モイストホワイト]のピックアップリスト
  • AHD-012-WH [モイストホワイト]のオークション

AHD-012-WH [モイストホワイト]アピックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月

  • AHD-012-WH [モイストホワイト]の価格比較
  • AHD-012-WH [モイストホワイト]のスペック・仕様
  • AHD-012-WH [モイストホワイト]のレビュー
  • AHD-012-WH [モイストホワイト]のクチコミ
  • AHD-012-WH [モイストホワイト]の画像・動画
  • AHD-012-WH [モイストホワイト]のピックアップリスト
  • AHD-012-WH [モイストホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > アピックス > AHD-012-WH [モイストホワイト]

『買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「AHD-012-WH [モイストホワイト]」のクチコミ掲示板に
AHD-012-WH [モイストホワイト]を新規書き込みAHD-012-WH [モイストホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

買い替え

2012/10/26 11:17(1年以上前)


加湿器 > アピックス > AHD-012-WH [モイストホワイト]

スレ主 hassiesさん
クチコミ投稿数:498件

一年間使用したAHD-010が、ウンともスンともいわなくなり、ご臨終。
「どうせ一年位しか持たない安物なら、また同じ商品でいいや」の安直な考えで購入。
今度のモデルはLEDがOn/Off出来るメリットが有り、早速ポチッ。
あと、水タンクが空になると、自動運転停止し、LEDが消灯するそうです。
前のモデルに付いていたかな?壊れないで長持ちすればいいな〜。

書込番号:15253397

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 hassiesさん
クチコミ投稿数:498件

2012/10/30 19:12(1年以上前)

今回、購入した本製品はアタリだったのでしょうか?
前モデルに比べると、噴霧量が多いのですが。
ボリュームを最小にしていても、結構な噴霧量です。
マイナーチェンジなのかな?
お陰でテレビやパソコンが、直ぐ白くなります。(笑)

書込番号:15272742

ナイスクチコミ!4


スレ主 hassiesさん
クチコミ投稿数:498件

2012/11/13 09:27(1年以上前)

購入して間もないのに、不具合発生。

・異音を発するようになった。
・ミストの量が少なくなった。

早速、着払いで送付予定。
最初の頃は絶好調だったのになぁ…。

佐川急便推奨になっているけど、ヤマト運輸じゃ駄目なのかな?

書込番号:15333889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2012/11/14 03:52(1年以上前)

hassiesさん


佐川の方が料金が安いんではないのかな?あとは佐川しか取り扱いがないので処理的にめんどうとか…。
推奨だそうなのでダメってことはないとは思いますよー。

書込番号:15337766

ナイスクチコミ!0


スレ主 hassiesさん
クチコミ投稿数:498件

2012/11/14 08:46(1年以上前)

Ein Passantさん

実はもうヤマトで送っちゃいました。

書込番号:15338170

ナイスクチコミ!0


スレ主 hassiesさん
クチコミ投稿数:498件

2012/11/20 11:46(1年以上前)

やっと、修理から返って着ました。何やら基盤に不具合があったそうです。
到着品は、新品です。壊れないで長持ちしてほしいなぁ。

書込番号:15365620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2012/11/21 00:20(1年以上前)

そうですねぇ。
壊れないように祈るしかないですね…。

書込番号:15368523

ナイスクチコミ!3


スレ主 hassiesさん
クチコミ投稿数:498件

2013/11/13 14:54(1年以上前)

最近、空気が乾燥してきたんで、ようやく出番が来ました。
タンクに水を入れて、恐る恐るスイッチを入れたところ…。
動かない。また、悪い症状が出たと思い諦め。
電源を入れたまま半日程、放置したが改善せず。
試しに加湿器を左右上下にグラグラ揺らしてみたら
無事に起動しました。

本当に人騒がせな加湿器。

書込番号:16830915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2013/11/16 01:01(1年以上前)

hassiesさん


お久しぶりです。
まさか1年ぶりに返信がつくとは思っても見ませんでしたが…w

季節物ですからねぇ、適度に使用するものであればこの時期に故障したのだと
確定できますが、何せ冬以外では余り使用しないものですからね。

私も、ダイニチの気化式を一年ぶりに動かしましたが、ちょっと中が汚れていたので
液晶画面拭きがあったのでそれで消毒し(笑)カビが生えないように処置はしました。

まぁいまのところまだ一回しか使ってないので、今年も1シーズンでフィルターは
おじゃんになるだろうと思いますが、クエン酸洗浄しても取れないものは取れませんからね。

とまぁ…一年ぶりですのでお手入れをしてあげて下さいな。

書込番号:16841446

ナイスクチコミ!0


スレ主 hassiesさん
クチコミ投稿数:498件

2013/11/16 10:40(1年以上前)

ホント、マジに焦りましたよ!
あぁ、また今年も駄目かと…。

でも、無事に動いたんで、お財布の中、気にせず済みましたです。

書込番号:16842418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アピックス > AHD-012-WH [モイストホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お使いの方に質問です。 7 2013/03/10 15:18:15
最初は良かったけど 4 2013/03/14 19:37:43
安いのに本格的! 0 2012/12/05 23:26:39
会社のデスク 5 2012/11/15 14:08:27
先のモデルの改良版です。 0 2012/11/02 17:29:57
買い替え 9 2013/11/16 10:40:14

「アピックス > AHD-012-WH [モイストホワイト]」のクチコミを見る(全 31件)

この製品の最安価格を見る

AHD-012-WH [モイストホワイト]
アピックス

AHD-012-WH [モイストホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月

AHD-012-WH [モイストホワイト]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング