『会社のデスク』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

加湿タイプ:超音波式 タンク容量:3.3L 適用畳数(木造和室):6畳 適用畳数(プレハブ洋室):8畳 設置タイプ:据え置き その他機能:アロマ AHD-012-WH [モイストホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AHD-012-WH [モイストホワイト] の後に発売された製品AHD-012-WH [モイストホワイト]とAHD-013-WH [モイストホワイト]を比較する

AHD-013-WH [モイストホワイト]

AHD-013-WH [モイストホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

加湿タイプ:超音波式 タンク容量:3.3L 適用畳数(木造和室):6畳 適用畳数(プレハブ洋室):8畳 設置タイプ:据え置き その他機能:アロマ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AHD-012-WH [モイストホワイト]の価格比較
  • AHD-012-WH [モイストホワイト]のスペック・仕様
  • AHD-012-WH [モイストホワイト]のレビュー
  • AHD-012-WH [モイストホワイト]のクチコミ
  • AHD-012-WH [モイストホワイト]の画像・動画
  • AHD-012-WH [モイストホワイト]のピックアップリスト
  • AHD-012-WH [モイストホワイト]のオークション

AHD-012-WH [モイストホワイト]アピックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月

  • AHD-012-WH [モイストホワイト]の価格比較
  • AHD-012-WH [モイストホワイト]のスペック・仕様
  • AHD-012-WH [モイストホワイト]のレビュー
  • AHD-012-WH [モイストホワイト]のクチコミ
  • AHD-012-WH [モイストホワイト]の画像・動画
  • AHD-012-WH [モイストホワイト]のピックアップリスト
  • AHD-012-WH [モイストホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > アピックス > AHD-012-WH [モイストホワイト]

『会社のデスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「AHD-012-WH [モイストホワイト]」のクチコミ掲示板に
AHD-012-WH [モイストホワイト]を新規書き込みAHD-012-WH [モイストホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 会社のデスク

2012/11/05 12:35(1年以上前)


加湿器 > アピックス > AHD-012-WH [モイストホワイト]

クチコミ投稿数:4件

会社のデスクで使用しようと思ってるのですが、
大きさ・加湿性能的にいいものなのでしょうか?

LEDがOFFにできる点はいいと思うのですが、
少々悩んでおります。

よかったらどなたか、ご意見等頂ければと思います。

書込番号:15298044

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2012/11/05 12:53(1年以上前)

この製品、あまりデスクには向かないと思います。
まず幅が220mm程度ありますので結構大きめです。
レビュー見る限り、加湿性能が高すぎて周りが水浸しになる可能性もあります。

デスク周りだけならもっと小型の製品を検討された方が良いと思います。
例>http://kakaku.com/item/K0000380733/

書込番号:15298112

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2012/11/05 12:56(1年以上前)

あとちょっと高くなりますが、加湿機能付の空気清浄機も良いかなと思います。
例>http://kakaku.com/item/J0000001452/

書込番号:15298122

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/11/05 14:35(1年以上前)

あぷれぇさん こんにちは。

過湿性能とは何を指しておられますか?
これは超音波式ですから、湿度は素早く上がる反面、粒子が大きいのでカビ等の細菌が本体にはびこると、それを拡散させてしまいます。
それを防止するためにマメな洗浄が必要です。

気化式であれば、粒子は小さいのでその様な事は有りませんが、素早く湿度を上げるのに向きません。

スチーム式は、粒子が大きいのですが、加熱されるので細菌の拡散の可能性は少ないです。
反面、加熱部分に気をつけなければならないのと、電気代がかかります。

要は、 あぷれぇさんがどの様な希望で加湿器を選ばれるかです。

書込番号:15298427

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2012/11/14 03:57(1年以上前)

あぷれぇさん


確かに、超音波式ってただ単に水を振動させて空中に飛ばしてるだけですからね、水が直接床に落ちます。
あと、ハイブリッド式というものもあります。気化式とスチーム式の両方いいとこ取りです。
(まぁお手入れは必要ですが)

書込番号:15337769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/15 14:08(1年以上前)

みなさまご回答ありがとうございます。

また海外出張に行っていた為、
レスが遅くなり申し訳ありませんでした。

色々参考にさせて頂き、超音波式はデスクに向かないとの事なので、
スチーム式の物にすることにしました。

ご意見を参考にして、色々探した結果、
KP-C052にしようと思います。

回答頂いた、ひまJINさん、ぼーーんさん、Ein Passantさん
本当にありがとうございました。

書込番号:15343527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アピックス > AHD-012-WH [モイストホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お使いの方に質問です。 7 2013/03/10 15:18:15
最初は良かったけど 4 2013/03/14 19:37:43
安いのに本格的! 0 2012/12/05 23:26:39
会社のデスク 5 2012/11/15 14:08:27
先のモデルの改良版です。 0 2012/11/02 17:29:57
買い替え 9 2013/11/16 10:40:14

「アピックス > AHD-012-WH [モイストホワイト]」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AHD-012-WH [モイストホワイト]
アピックス

AHD-012-WH [モイストホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月

AHD-012-WH [モイストホワイト]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング