『これも気になるキーボードです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:英語 インターフェイス:USB DeathStalkerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DeathStalkerの価格比較
  • DeathStalkerのスペック・仕様
  • DeathStalkerのレビュー
  • DeathStalkerのクチコミ
  • DeathStalkerの画像・動画
  • DeathStalkerのピックアップリスト
  • DeathStalkerのオークション

DeathStalkerRazer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月17日

  • DeathStalkerの価格比較
  • DeathStalkerのスペック・仕様
  • DeathStalkerのレビュー
  • DeathStalkerのクチコミ
  • DeathStalkerの画像・動画
  • DeathStalkerのピックアップリスト
  • DeathStalkerのオークション

『これも気になるキーボードです』 のクチコミ掲示板

RSS


「DeathStalker」のクチコミ掲示板に
DeathStalkerを新規書き込みDeathStalkerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信9

お気に入りに追加

標準

これも気になるキーボードです

2014/03/08 18:25(1年以上前)


キーボード > Razer > DeathStalker

アイソレーション設計キーは良いな。
私めにはGoodなような 
最近いろんなキーボードが気になるね(*゚v゚*)

書込番号:17279838

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:917件Goodアンサー獲得:16件

2014/03/08 18:50(1年以上前)

オリさん
メダルおめでとうございます!

書込番号:17279933

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28982件

2014/03/08 18:58(1年以上前)

こんばんワン!

朝起きて覗いたら付いてたんで 何これ現象でしたね。
でも ありがとう (^-^)v

書込番号:17279970

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:68件

2014/03/08 19:22(1年以上前)

こんばんは〜!

いい色出しますね。コレ!
日本語キーボードだとなお良いです。
今は英語キーボードですが、
日本語キーボードの方が切り替えし易いんですよね〜。

書込番号:17280066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件

2014/03/08 20:00(1年以上前)

こんばんワン!  じんさん

私めは英語キーボード馴れてますが
たまに家内が使う時 何これ とうるさいです(^^;)

これキーピッチが良さそうですね。
よく爪でひっかかるので このくらいがうれしい。

私的になかなか どんぴしゃのは無いですね。
先日買った光物キーボードの光物には大満足していますが
やはり ひっかけますね〜(笑)

書込番号:17280215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2014/03/08 20:30(1年以上前)

キープリントのみ点灯は見易いので、照度が暗い所でもタイピング楽しくなりそうですね。
グリーンのライトが某社のゲーミングノートPCを彷彿させるw


私は車載PC環境で変態詰め込みUSキーボードを使い慣れていますが、作業部屋では日本語キーボードがいいですね。

書込番号:17280314

ナイスクチコミ!3


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2014/03/08 20:39(1年以上前)

「ピンボケ」何故。・・・流行の「ぼかし」かな?・・・ボソ。

書込番号:17280353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2014/03/08 20:56(1年以上前)

お〜す!  お2方

>ガリ狩り君
日本語レイアウト品も欲しいですよね。

>katsun50 パパ
あはははは〜<("0")> カメラマンは私じゃありまへんw

書込番号:17280418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2014/03/09 10:33(1年以上前)

光るキーボード いいね
なんなら、気分で赤 オレンジ 青と
キーボードが天然色になると
うれしい ああ

書込番号:17282558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件

2014/03/09 10:44(1年以上前)

おは〜!

芝浦のデスコがある。
    http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000415709/#tab

書込番号:17282606

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Razer > DeathStalker」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DeathStalker
Razer

DeathStalker

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月17日

DeathStalkerをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング