『正確な寸法を知りたいです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:英語 インターフェイス:USB DeathStalkerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DeathStalkerの価格比較
  • DeathStalkerのスペック・仕様
  • DeathStalkerのレビュー
  • DeathStalkerのクチコミ
  • DeathStalkerの画像・動画
  • DeathStalkerのピックアップリスト
  • DeathStalkerのオークション

DeathStalkerRazer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月17日

  • DeathStalkerの価格比較
  • DeathStalkerのスペック・仕様
  • DeathStalkerのレビュー
  • DeathStalkerのクチコミ
  • DeathStalkerの画像・動画
  • DeathStalkerのピックアップリスト
  • DeathStalkerのオークション

『正確な寸法を知りたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DeathStalker」のクチコミ掲示板に
DeathStalkerを新規書き込みDeathStalkerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

正確な寸法を知りたいです。

2014/08/17 17:32(1年以上前)


キーボード > Razer > DeathStalker

スレ主 reyfender1さん
クチコミ投稿数:1件

この製品本体の正確な寸法を教えて欲しいです。

書込番号:17844454

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/08/17 17:43(1年以上前)

こんにちは

Amazonによると、ヨコ52, タテ26.2, 高さ7.2センチとなっています。
アマゾンのURL書き込みましたが、不適切と判定されてアップできませんので、スレ主さんの方からお探しください。

書込番号:17844487

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2014/08/17 17:45(1年以上前)

マニュアルPDF 4ページ。
>・Width 460mm / 18.11”
>・Height 214mm / 8.43”
>・Depth 16.5mm / 0.65”
http://dl.razerzone.com/master-guides/Deathstalker/DeathstalkerOMG-ENG.pdf

書込番号:17844492

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2014/08/17 18:25(1年以上前)

>高さ7.2センチ

箱の寸法では…

日本語マニュアルPDF4ページ
>サイズおよび重量(概算):
>; 幅 460mm / 18.11”
>; 高さ 214mm / 8.43”
>; 奥行き 16.5mm / 0.65
>; 重量 1006g / 2.39lbs.
http://dl.razerzone.com/master-guides/Deathstalker/DeathstalkerOMG-JPN.pdf

書込番号:17844618

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/08/18 12:01(1年以上前)

キハさん こんにちは

>; 高さ 214mm / 8.43”
>; 奥行き 16.5mm / 0.65

高さと奥行きが入れ違ってるのでは?

書込番号:17846797

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/08/26 08:43(1年以上前)

>高さと奥行きが入れ違ってるのでは?
よくありますね。

書込番号:17870685

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Razer > DeathStalker」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DeathStalker
Razer

DeathStalker

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月17日

DeathStalkerをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング