『故障でしょうか…』のクチコミ掲示板

2012年 8月17日 登録

N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]

OC版「GeForce GTX 660 Ti」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 660 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のオークション

N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月17日

  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]の価格比較
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のレビュー
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]

『故障でしょうか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]を新規書き込みN660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

故障でしょうか…

2013/04/02 12:20(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]

クチコミ投稿数:2件

棒状のノイズが入る…

こんにちわ。
先日、突然3D画面がおかしくなってしまったので質問させてください。

2D画面はまったく問題ないのですが、ゲームなどの3D画面に
棒状のノイズがたくさん入るようになってしまいました…
(言葉だと分かりづらいので、お手数ですが添付画像を参照してください。)

これってグラボが壊れてしまったのでしょうか…
それとも、DirectX の何かが変になってしまったのでしょうか…

グラボを一旦取り外して再度取り付け、ドライバの再インストールを
してみましたが直りませんでした…

ちなみに、Geforce GTS450 に付け替えると、2Dも3Dも正常に描画されます。

本来なら、Windows の再インストールも試みるべきなのかも知れませんが、
ちょっと時間的な余裕がないのでまだやっていません。

この症状について、原因や解決策などご存知の方がおりましたら、
ぜひ教えてください。

*** 環境 ***
CPU : Core i7 2600K
マザーボード : ASUS P8Z68-V
メモリ : 16G
OS : Windows7 Professional SP1

書込番号:15968267

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/04/02 14:43(1年以上前)

>これってグラボが壊れてしまったのでしょうか…
可能性はありますね。
他にPCお持ちであれば、それにつけて再現するならビデオカードが問題ですね。
予備があるなら、早々と購入店に連絡入れて修理されたほうが良いと思います。

書込番号:15968685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:8件

2013/04/02 15:10(1年以上前)

ケースが違うので、恐縮なのですが、FS2004や、FSX等でも、アドオンとの相性や、

GPUのビデオメモリの容量不足等で、似た様な現象をブログで紹介している例がありますね。

あまり沢山のソフトを入れすぎるとか、どうしても合わない組み合わせで相性が出るとか、

ビデオカードとゲームが合わなくてノイズが出る場合もありますね。

出来れば試験用のマザーを用意して、ベンチテストもしてみたいですね。

書込番号:15968744

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/02 17:43(1年以上前)

空いているHDDがあればそこに試験的にOSを入れて検証してみて下さい。
再インストールというほどの手間はかからずに原因が判明しますので。
それで再現するなら物理的な故障です。

書込番号:15969123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/04/03 10:36(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。

うむ〜… やはりグラボの故障ぽいですね…

予備のマザーボードなどがあれば、もっと自分で不具合箇所を
特定できるのですが、残念ながら持っていないので
今度、販売店に持っていきたいと思います。

本当お世話になりました。
ありがとうございます。 m(_ _)m

書込番号:15972132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファン交換 6 2015/06/11 4:59:38
何故なんだ 5 2013/07/21 18:32:20
デュアルモニタについて教えて下さい。 12 2013/07/22 13:22:29
PC DEPOT 鎌ヶ谷店 26470Yen 0 2013/06/29 20:32:31
PC DEPO 一宮店 0 2013/06/26 11:35:54
OCモデルということは・・・ 5 2013/06/08 1:23:08
BSODが発生します。 7 2013/04/11 18:41:19
どちらの接続方法が画質がよい? 8 2013/04/06 17:00:13
故障でしょうか… 4 2013/04/03 10:36:57
これ入りますか? 3 2013/02/24 18:50:54

「MSI > N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]
MSI

N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月17日

N660GTX-Ti Twin Frozr IV PE OC [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング