『相性?』のクチコミ掲示板

2012年10月上旬 発売

GTX660 TI-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]

OC版「GeForce GTX 660 Ti」を搭載したビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 660 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/2GB GTX660 TI-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX660 TI-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX660 TI-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX660 TI-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX660 TI-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX660 TI-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX660 TI-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX660 TI-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

GTX660 TI-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月上旬

  • GTX660 TI-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]の価格比較
  • GTX660 TI-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のスペック・仕様
  • GTX660 TI-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のレビュー
  • GTX660 TI-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のクチコミ
  • GTX660 TI-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]の画像・動画
  • GTX660 TI-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のピックアップリスト
  • GTX660 TI-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]のオークション

『相性?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX660 TI-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミ掲示板に
GTX660 TI-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]を新規書き込みGTX660 TI-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

相性?

2013/06/22 00:16(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX660 TI-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]

スレ主 moka_anzuさん
クチコミ投稿数:3件

asusP8Z77-V PRO
CPU I7 3770k
メモリ 16G
電源 1000W
モニタ BenQ XL2420T
このシステムでやった所
組んで電源ON ピーッピッピ ってなって 起動せず
HDD抜いてなんとか起動けどゲームやってたら ブラックアウト20秒〜30秒
そんで また 戻るけど 何か画像がカクカク? ん〜 って感じです。
PCの事は無知であまり解りません;;

書込番号:16280817

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/06/22 00:46(1年以上前)

電源が1000Wなので電気容量には問題は無いとは思いますが・・・

>>PCの事は無知であまり解りません;;

6ピン補助電源コネクタを挿すところが2つありますが、両方に補助電源挿してますか?
1本しか挿していなかったりすると電気不足です。

書込番号:16280905

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2013/06/22 01:29(1年以上前)

>組んで電源ON ピーッピッピ ってなって 起動せず
ビデオカードのエラーぽいですね。
補助電源はさしていますか?PCIExへの差し込みがシッカリ出来ていますか?

書込番号:16281020

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 moka_anzuさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/22 03:17(1年以上前)

早速の回答有難う御座います 補助電源もしっかりついていますし 差込もキッチリ挿しています
今 他のグラボにて起動した所 しっかり動いてるんですよね;;

書込番号:16281148

ナイスクチコミ!0


スレ主 moka_anzuさん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/23 15:57(1年以上前)

一度購入店に送って 検査してもらうことになりました。
アドバイス有難う御座いました。

書込番号:16286993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > GTX660 TI-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
26980円 0 2013/06/23 14:05:49
相性? 4 2013/06/23 15:57:05

「ASUS > GTX660 TI-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX660 TI-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]
ASUS

GTX660 TI-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月上旬

GTX660 TI-DC2T-2GD5 [PCIExp 2GB]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング