『HD-5012とHD-RX512で迷ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥22,000

タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):8.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):14畳 設置タイプ:据え置き その他機能:チャイルドロック HD-5012-A [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HD-5012-A [ブルー] の後に発売された製品HD-5012-A [ブルー]とHD-5013-A [ブルー]を比較する

HD-5013-A [ブルー]

HD-5013-A [ブルー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):8.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):14畳 設置タイプ:据え置き その他機能:チャイルドロック

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-5012-A [ブルー]の価格比較
  • HD-5012-A [ブルー]のスペック・仕様
  • HD-5012-A [ブルー]のレビュー
  • HD-5012-A [ブルー]のクチコミ
  • HD-5012-A [ブルー]の画像・動画
  • HD-5012-A [ブルー]のピックアップリスト
  • HD-5012-A [ブルー]のオークション

HD-5012-A [ブルー]ダイニチ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月17日

  • HD-5012-A [ブルー]の価格比較
  • HD-5012-A [ブルー]のスペック・仕様
  • HD-5012-A [ブルー]のレビュー
  • HD-5012-A [ブルー]のクチコミ
  • HD-5012-A [ブルー]の画像・動画
  • HD-5012-A [ブルー]のピックアップリスト
  • HD-5012-A [ブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > ダイニチ > HD-5012-A [ブルー]

『HD-5012とHD-RX512で迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-5012-A [ブルー]」のクチコミ掲示板に
HD-5012-A [ブルー]を新規書き込みHD-5012-A [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

HD-5012とHD-RX512で迷ってます

2012/11/29 09:38(1年以上前)


加湿器 > ダイニチ > HD-5012-A [ブルー]

クチコミ投稿数:6件

初めての加湿器なので、どれにしようか迷っています。
上記の機種ならどちらがおススメでしょうか?

書込番号:15406976

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2012/11/29 10:13(1年以上前)

うさこ7499さん こんにちは。

機構的には気化式のハイブリッドで、素早い過失は不得意ですが、
超音波式の様にべたついたり、カビ等を撒き散らす恐れは無い方式で、私は良いと思います。
この2つで選ぶなら基本的に、どちらも同じですから、好みの問題だと思います。
ただ、強いて言うなら、私は好みとしてサラリ過湿が付いているHD-5012を選ぶかな?と思います。

書込番号:15407072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/11/29 10:29(1年以上前)

ぼーーんさん

さっそくの回答ありがとうございます。

デザイン的にはHD-RX512が気にいっているんですが、売上げランキングをみるとHD-5012の方が上位なので、間違いないのかなと思っています。
「サラリ過湿」は肌に優しそうな感じですね。

書込番号:15407118

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件

2012/11/29 10:40(1年以上前)

HD-5012はタンクが4L、HD-RX512は5Lでより長く使えます。
HD-5012はタンクが半透明白色、HD-RX512はクリアタンクで残水量が分かりやすいですね。
HD-RX512の光沢パネルは加湿器っぽくなくて良いです。
HD-5012のサラリ加湿はちょっと魅力的かと思います。
あとはやはり好みで良いんじゃないでしょうか。

書込番号:15407160

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2012/11/29 10:40(1年以上前)

>「サラリ過湿」は肌に優しそうな感じですね。

…と言うより、結露し難そうかな?と思いまして、気になりました。

書込番号:15407161

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20333件Goodアンサー獲得:3392件

2012/11/29 10:47(1年以上前)

機能が近ければ安い方がランキングは上がりやすいです。
構造的にも大きくは変わらないので、加湿器にインテリア性求める方が少ないんでしょうね。

書込番号:15407181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/02 00:38(1年以上前)

>ぼーーんさん
>ひまJINさん

お礼が遅くなってすみません。
主人と相談して、本日HD-5012を購入しました。
ありがとうございました。

書込番号:15419828

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2012/12/02 08:13(1年以上前)

ご決断ご苦労様でした。
また、使い勝手等のレビューをしていただければ為になると思います。

書込番号:15420550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイニチ > HD-5012-A [ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内部のファンの掃除 2 2013/12/17 22:11:43
アコースティックギターの保湿用に 8 2013/03/07 11:06:08
稼動音について 5 2013/01/16 19:48:35
気化式は寒い 4 2013/01/07 11:57:56
フィルターについた歯石のような汚れを落とすには・・・ 3 2013/01/03 23:00:31
「除菌タイム」は使えますか? 3 2012/12/22 20:23:21
ヤマダ電機新宿東口 2 2013/01/02 15:37:28
モーターの音 8 2012/12/19 15:20:35
この機種について 3 2012/12/12 8:13:52
機種選定について 3 2012/12/10 9:23:51

「ダイニチ > HD-5012-A [ブルー]」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-5012-A [ブルー]
ダイニチ

HD-5012-A [ブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月17日

HD-5012-A [ブルー]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング