SDCZ60-128G-B35 [128GB]Sandisk
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 8月17日
USBメモリー > Sandisk > SDCZ60-128G-B35 [128GB]
仕様なのか不良品なのか分かりませんがとんでもなく遅いです。
64GB版の方です。
SDCZ80を作っている同じメーカーとは思えません。
2GB強のファイルを転送するのに十数分掛かってしまいました。
SDCZ80で同じことをやると20秒で終わります。
ベンチ結果だけ上げておきます。
使い物にならないので、現在販売店と返品交渉中です。
書込番号:15221983
11点
あら(゚Д゚) ! こんばんは福助さん
いくら仕様でもライトの一桁はおかしい
それだとUSB2の商品にも負けてますね。
たぶん不良くさいです。
容量が足りればX46の64ギガが良かったような。
返品が順調に進みますよう祈ってます〜。
くさらずガンバ!
書込番号:15222117
1点
販売業者とほとんどコンタクトが取れず、Amazonに保証を申請しました。
最初に不具合の報告を業者に行ってから1ヶ月。こちらからは何度もメールを送っているのに、返信はたった2回。客をバカにしています。電話をかけても誰も出ません。
@memoryという、Amazonでよくメモリ関係を安く売っている業者です。多少高くても他の業者を選ぶべきです。
今回は、多分Amazonから返金となるでしょうが、@memoryとは2度と付き合いたくないですね。
書込番号:15303331
6点
業者AMAZONでは今見当たりませんね福助さん。
でもAMAZONで良かったですね。
私も注意します。
書込番号:15303713
1点
全くもって不愉快な業者です。
ちょいとAmazonのフィードバックの内容を見てみましたが、相当な手抜き、売りっ放しで不具合対応しない業者の様です。
幾つか有りましたが、「メールに返信しない」、「電話をかけても対応しない」というスタンスの業者です。客が腹を立てても、Amazonが代わりに返金してくれますので、表立っては分からないのを良い事に堂々と商売を続けています。
Amazonさんにお願い。@memoryを取引業者から外して下さい。
書込番号:15303907
4点
おはよう! 福助さん
大いに気になって調べてみました。このSHOP
http://kakaku.com/shopreview/3357/
不評が山積みのようですね。
確かに今だ販売しているようです。
Amazonという事でいつも安心して購入していましたが
これからはSHOP選定も必須ですね。
書込番号:15306216
4点
@meomryからやっとメールが来た。
「使用環境に問題があると思われるので返品には応じられません」ふざけんな!!
こっちは何台ものPCで確認してるし、何本もあるUSBメモリでもこんな遅いのは初めて。
こんな不誠実な業者には初めて出くわした。普通だったらこんな業者はとっくに潰れている。
Amazonさん、@memoryを取引業者から外すとともに、永久追放して下さい。
書込番号:15307517
5点
名前でググればすぐ分かりますが、普通に偽ブランドのMicroSDを販売していたりするショップです
amazonのマケプレでメモリ関係の商品を買うときは、販売業者について事前に少し調べた方が良いですね
特に悪徳業者の多い分野なので・・・
書込番号:15397271
2点
Amazonのメモリ関係で信頼できるのは、風見鶏、アーク、あきばお〜他。
@memoryは最低。
嘉年華は怪しい中国人、苦情も多いが一応サポートはしている模様。
書込番号:15399644
6点
品物の話ですが確かによくありませんね。
パソコンにて認識はしてくれて一応読み書きは出来ているのですがとにかく遅いという印象です。
用途によっては何の問題も起きないのでしょうが音楽ファイルをいれて家庭用音響製品やカーオーディオなどで再生しようとするとフリーズしてしまうことが多々あります。
他社ラインナップをみてもこの製品の安さが目立ちます。価格なりのものという解釈をすべきなのでしょうか?
サンディスクといえば私にとって信頼出来るメーカだったはずですが今後はすこし注意したいと思います。
購入時にはカーオーディオでも使用することを考えて物理的稼動部のあるHDよりもフラッシュという選択をしたのですが今じゃ高速のUSB外付けSSDもかなり安くてコンパクトなものが出ていますのでそちらも選択幅にいれると良いかもしれませんね。
書込番号:16560170
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDCZ60-128G-B35 [128GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/05/04 20:06:07 | |
| 10 | 2013/09/08 19:54:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
USBメモリー
(最近3年以内の発売・登録)






