『悩み解決にご協力を』のクチコミ掲示板

2012年 8月22日 登録

デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,448,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3136 防水機能:10気圧(100m) デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]の価格比較
  • デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]の中古価格比較
  • デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]のスペック・仕様
  • デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]のレビュー
  • デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]のクチコミ
  • デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]の画像・動画
  • デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]のピックアップリスト
  • デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]のオークション

デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月22日

  • デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]の価格比較
  • デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]の中古価格比較
  • デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]のスペック・仕様
  • デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]のレビュー
  • デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]のクチコミ
  • デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]の画像・動画
  • デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]のピックアップリスト
  • デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]

『悩み解決にご協力を』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]」のクチコミ掲示板に
デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]を新規書き込みデイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

悩み解決にご協力を

2013/01/20 16:23(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]

クチコミ投稿数:54件

近々、デイトジャストII 116300を購入予定ですが、多分に漏れず文字盤色で悩んでいます。
候補はシルバーバーとブルーバーです。どちらも気に入っており、どちらを買っても多分後悔しないんじゃないかなと思っています。
百貨店や並行輸入店で何回か着けさせてもらったんですが、決め手がなく、決めることができていない状況です。

そこで質問ですが、ブルーはシルバーと比較してあまり人気がないと思いますが、リセールなんかはどうでしょう?一つの参考としたいと思っています。

ちなみに仕事は基本的にスーツですが、夏場はクールビズで6〜9月までポロシャツ等の比較的ラフな格好もします。また、お金もそんなにないのでオンもオフもこれ一本で済ませたいと考えています。こんな状況で皆さんならどっちにされますか?好みも含めて教えていただければありがたいです。

書込番号:15646079

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/20 16:45(1年以上前)

少し色気を出すなら、ブルー

誰にも、興味を示されない色はシルバー

ただ、夏は海のブルーが清々しくていいかも

売値は、変わらないのでは

書込番号:15646178 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2013/01/20 19:06(1年以上前)


ブルー文字盤は幾つか購入しましたが
ぱっと見はよかったのですが
すぐ飽きてしまった経験があるので
二度と買わないようにしてます。

シルバーもいいですが
ブラックは駄目ですか?

書込番号:15646937 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2013/01/21 12:49(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。

>事務部長さん
 リセールはそんなに変わらないのですね。オフではやはりブルーに軍配ありですかね。

>みやび68さん
 「ブルーにすると飽きるかも・・・」という、正にそこを心配しています。個人的にスポーツ系はブラックがいいと思うんですが、デイトジャストの場合、ブラックは個人的にピンとくるものがないので候補からは外しています。

 もう少し悩んでみます。

書込番号:15649996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/21 18:17(1年以上前)

今、ジャックロードで、116300を見ましたが、ホワイトバーが感じが良かったですね

まー、ホワイトは女性受けもいいし、キレイで無難ではありますが

僕なら、ブラックローマンかホワイトバーを買いますが

書込番号:15650989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2013/01/23 12:34(1年以上前)

近くの正規代理店で直接もう一度見て、近々決定したいと思います。
今はややシルバーに傾き気味か・・・

ありがとうございました。

書込番号:15659197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/23 18:11(1年以上前)

色は、好みの問題ですから、

直感でお好きな色を選らんでくださいね

書込番号:15660281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/25 21:39(1年以上前)

グリーンアリマスカ?

書込番号:15670044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]
ロレックス

デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月22日

デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング