『6時の位置にレーザー王冠刻印が無い。』のクチコミ掲示板

2012年 8月22日 登録

デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,448,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:48時間 キャリバー:3136 防水機能:10気圧(100m) デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]の価格比較
  • デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]の中古価格比較
  • デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]のスペック・仕様
  • デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]のレビュー
  • デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]のクチコミ
  • デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]の画像・動画
  • デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]のピックアップリスト
  • デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]のオークション

デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月22日

  • デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]の価格比較
  • デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]の中古価格比較
  • デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]のスペック・仕様
  • デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]のレビュー
  • デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]のクチコミ
  • デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]の画像・動画
  • デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]のピックアップリスト
  • デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]

『6時の位置にレーザー王冠刻印が無い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]」のクチコミ掲示板に
デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]を新規書き込みデイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

6時の位置にレーザー王冠刻印が無い。

2013/07/21 09:08(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]

クチコミ投稿数:20件 デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]の満足度5

スポーツモデル以外にもレーザー王冠刻印があるのか見たのですが、無いんです。
日ロレにタイミング調整に出した事があるのでニセモノではないと思いますが。
もしかして、スポーツモデルのみなんでしょうか?
ご存知の方、教えてください。
一応、日ロレには聞いてみるつもりではありますが。

書込番号:16387994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
548582さん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:9件

2013/07/21 10:36(1年以上前)

こんにちは。
あるんじゃないですか?
角度、光源、光量、距離、ルーペ等あらゆる可能性を試してみられましたでしょうか。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000098531/SortID=16133265/
ここにサブの画像があります。
このくらいのものです。

なお私のDATEJUSTにも王冠透かしはあります。
Ref.16200です。

書込番号:16388246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件 デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]の満足度5

2013/07/21 11:21(1年以上前)

いやぁ、お騒がせしました。
ありました。が、他のモデルとは段違いに見つけ辛かったです。
なんか、ホットしました。
ありがとうございました。

書込番号:16388355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ネジ24さん
クチコミ投稿数:144件

2013/07/22 18:45(1年以上前)

Smart Buyingさん こんばんは。

私も気になって確認しました。
ルーペで見たら、ちゃんとあったので写真に撮ってみました。
これで一安心です(^^;)

書込番号:16392673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/22 20:44(1年以上前)

なんですか?!この巨大な時計は!(@_@)

書込番号:16393033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2013/08/31 10:02(1年以上前)

ロレックスです。

書込番号:16527406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]
ロレックス

デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月22日

デイトジャストII 116300 [オイスターブレスレット シルバー]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング