『超初心者の質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

設置場所:屋外用 UA20P3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UA20P3の価格比較
  • UA20P3のスペック・仕様
  • UA20P3のレビュー
  • UA20P3のクチコミ
  • UA20P3の画像・動画
  • UA20P3のピックアップリスト
  • UA20P3のオークション

UA20P3DXアンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 8月22日

  • UA20P3の価格比較
  • UA20P3のスペック・仕様
  • UA20P3のレビュー
  • UA20P3のクチコミ
  • UA20P3の画像・動画
  • UA20P3のピックアップリスト
  • UA20P3のオークション

『超初心者の質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「UA20P3」のクチコミ掲示板に
UA20P3を新規書き込みUA20P3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

超初心者の質問です

2014/02/10 15:04(1年以上前)


地デジアンテナ > DXアンテナ > UA20P3

クチコミ投稿数:225件

このアンテナを屋外に立てれば
地上波、BS、スカパーe2をみることができるのでしょうか?

それとも、BSとスカパーe2もみるには
お皿のようなアンテナを追加で設置しないとダメなのでしょうか?

超初心者の質問で大変申し訳ありません。

書込番号:17174085

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/02/10 15:14(1年以上前)

衛星のBS/CSは受信できないです、地上波だけです。

BS/CSを受信するならお皿の形をしたアンテナになります。

書込番号:17174112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件

2014/02/10 15:17(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!

やはり2台設置になりますか?
1台のタイプはないのでしょうか?

書込番号:17174117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2014/02/10 15:20(1年以上前)

>このアンテナを屋外に立てれば
>地上波、BS、スカパーe2をみることができるのでしょうか?

このアンテナは地上波専用なのだ。

>それとも、BSとスカパーe2もみるには
>お皿のようなアンテナを追加で設置しないとダメなのでしょうか?

BSとスカパー!(旧e2)をみるにはお皿のようなアンテナを追加で設置しないといけないのだ。

書込番号:17174127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/02/10 15:26(1年以上前)

こんにちは

1台タイプは無いと言うか作る意味がありません。

何故なら、電波が降って来る方向がBSは全国共通でも、地上波は住んでる地域により異なるからです。

アンテナは電波の降って来る方向に対して最適設置方向があります。

よって、2種類設置が必要です。

書込番号:17174143

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2014/02/10 15:26(1年以上前)

地上波とBS/CSを受信するなら一つのアンテナではなく別アンテナになりますね。

書込番号:17174144 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/02/10 15:49(1年以上前)

地上波用とBS/CS用とをそれぞれ独立して方向調整が出来るアンテナであれば,
(机上の論としてなら)一体型も製造は可能でしょうが,大きく重くなり,
あまり現実的ではありません。現に製品化されていません。

書込番号:17174191

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件

2014/02/10 16:18(1年以上前)

皆様、早速のご回答ありがとうございました!!

邪魔なので1台で済ませたいと素人丸出しの質問で申し訳ありませんでした。

あきらめて2つ設置します。

書込番号:17174254

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2015/01/29 09:20(1年以上前)

難視聴なら行けたのですが…

書込番号:18417674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DXアンテナ > UA20P3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
教えてください 地デジアンテナ工事 18 2015/02/25 19:31:37
千葉県四街道市での受信について 5 2015/01/30 1:55:58
FMの電波を拾いたい! 7 2015/02/02 19:05:06
超初心者の質問です 8 2015/01/29 9:20:57
どれを選ぶか・・・ 9 2013/08/03 23:12:05
ケーブルテレビのブースター 8 2013/05/28 20:52:49

「DXアンテナ > UA20P3」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UA20P3
DXアンテナ

UA20P3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 8月22日

UA20P3をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)