『印刷対応用紙サイズについて』のクチコミ掲示板

2012年 9月20日 発売

ビジネスインクジェット PX-105

  • 低ランニングコスト、低消費電力に加え、インクカートリッジを効率よく活用するA4インクジェットプリンター。コンパクトサイズで約5万枚の耐久性を実現。
  • 水に強く、にじみにくい顔料インクを採用。ビジネス文書のほか、DMや簡易チラシ、封筒、名刺など、さまざまなビジネスツールの内製化をサポートする。
  • 有線/無線LANインターフェイスを標準装備。WindowsXP〜/Windows Server2003〜/MacOS 10.5.8〜のOSに対応する。
ビジネスインクジェット PX-105 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 ビジネスインクジェット PX-105のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-105の価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-105のスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-105の純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-105のレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-105のクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-105の画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-105のピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-105のオークション

ビジネスインクジェット PX-105EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月20日

  • ビジネスインクジェット PX-105の価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-105のスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-105の純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-105のレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-105のクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-105の画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-105のピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-105のオークション

『印刷対応用紙サイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-105」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-105を新規書き込みビジネスインクジェット PX-105をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

印刷対応用紙サイズについて

2013/10/31 19:23(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-105

スレ主 ぱむ33さん
クチコミ投稿数:25件

カードのサイズに対応しないのはエプソンのサイトで確認したのですが、シートフィーダー(用紙ガイド?)も80mm以下にならないのでしょうか?

短冊(幅62mm)に印字したいため、メーカー非対応なのはわかっているのですが、用紙ガイドが縮まるのを確認したいのですが、田舎のため、現物を確認できないので、わかる方がいらっしゃましたら情報提供お願いいたします。

書込番号:16778393

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/10/31 19:35(1年以上前)

L版の幅(89mm)の少し先にストッパがあるのでそれ以上狭めることはできない。
用紙内に複数の短冊を作って印刷し切った方が早い。

書込番号:16778437

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぱむ33さん
クチコミ投稿数:25件

2013/10/31 19:50(1年以上前)

Hippo-cratesさん 早速の情報提供有り難うございます!!本当に助かります。

既製の短冊に印字したいので、ガイドアダプタを自作するしかないようですね。

ありがとう御座いました。

書込番号:16778493

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ビジネスインクジェット PX-105のオーナービジネスインクジェット PX-105の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/31 20:09(1年以上前)

正確に書くと幅は85mmになります。
これ以上は狭くなりません。

85mmの台紙を作りその上に80mmの紙を貼り付けるか、85mmの紙に印字し5mmカットするしかないでしょう。

書込番号:16778562

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ビジネスインクジェット PX-105のオーナービジネスインクジェット PX-105の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/31 20:17(1年以上前)

何枚かだけの印刷なら、紙がプリンタに吸い込まれる時にストッパーの代わりに「指で押さえる」という事も可能です。

書込番号:16778591

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぱむ33さん
クチコミ投稿数:25件

2013/10/31 20:17(1年以上前)

kokonoe_hさん 画像まで!!大変参考になります。ありがとう御座います!!

書込番号:16778592

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ビジネスインクジェット PX-105のオーナービジネスインクジェット PX-105の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/31 20:32(1年以上前)

62mmの紙を強引に入れてみたけど何度も失敗した・・・
85mmまでにした方が良いようです。

書込番号:16778658

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぱむ33さん
クチコミ投稿数:25件

2014/01/07 21:44(1年以上前)

kokonoe_hさん 追加情報頂いていたのに気がついておりませんでした。
実証動画まで、ありがとう御座います!!

実は本機種購入してしまい、実証動画と同様、短冊には印字出来ませんでした…。

封筒等には問題なく印字でき、短冊への印字以外は大変満足しております。
スモールビジネス向けに名刺サイズへ対応していれば、パーフェクトな機種だったのに残念。

書込番号:17046608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-105」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-105
EPSON

ビジネスインクジェット PX-105

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月20日

ビジネスインクジェット PX-105をお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング