『互換インクカートリッジに交換したら印刷がまっ黒に、、、、、』のクチコミ掲示板

2012年 9月20日 発売

ビジネスインクジェット PX-105

  • 低ランニングコスト、低消費電力に加え、インクカートリッジを効率よく活用するA4インクジェットプリンター。コンパクトサイズで約5万枚の耐久性を実現。
  • 水に強く、にじみにくい顔料インクを採用。ビジネス文書のほか、DMや簡易チラシ、封筒、名刺など、さまざまなビジネスツールの内製化をサポートする。
  • 有線/無線LANインターフェイスを標準装備。WindowsXP〜/Windows Server2003〜/MacOS 10.5.8〜のOSに対応する。
ビジネスインクジェット PX-105 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 ビジネスインクジェット PX-105のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-105の価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-105のスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-105の純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-105のレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-105のクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-105の画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-105のピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-105のオークション

ビジネスインクジェット PX-105EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月20日

  • ビジネスインクジェット PX-105の価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-105のスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-105の純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-105のレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-105のクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-105の画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-105のピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-105のオークション

『互換インクカートリッジに交換したら印刷がまっ黒に、、、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-105」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-105を新規書き込みビジネスインクジェット PX-105をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-105

クチコミ投稿数:1件

インクの安い互換インクカートリッジを買って早速使ってみたところ、印刷がまっ黒になり、インクがびしょびしょに漏れたのですが、なにか対処方法はございませんでしょうか?
1日経ってもう一度印刷すると、1枚は普通に印刷できるのですが、2枚目以降はやはりまっ黒印刷の液がびしょびしょになってしまいます。。
買いなおしたほうがいいのでしょうか?

書込番号:19085927

ナイスクチコミ!4


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2015/08/26 22:03(1年以上前)

これはもうどうしようもないですね。一度互換インクを使ってしまうと、純正品に戻したところで正常に戻るかどうかは何とも言えません。基本、「だめなら買い替えればいい」くらいのつもりでないとリスクが高いと思います。最近はメーカーは互換インクを排除するために様々な手を打っていますからなおのことです。

書込番号:19085933

ナイスクチコミ!5


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ビジネスインクジェット PX-105のオーナービジネスインクジェット PX-105の満足度5 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/26 22:05(1年以上前)

PX-105を使ってますが、うちも最近は顔料の互換インクばかりです。
あまり激安は信用できないので使用していません。

純正インクに戻してから数枚印刷したりすると直りませんか?
その安い互換インクのままの状態では直らないと思われます。

書込番号:19085941

ナイスクチコミ!1


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/08/26 22:05(1年以上前)

互換インクの障害は、メーカー保証の範疇外ですので、自己責任でご対応ください。

書込番号:19085942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11666件Goodアンサー獲得:2526件

2015/08/27 12:30(1年以上前)

bigappleyokohamaさん、こんにちは。

どのような互換カートリッジを買われたのか分かりませんが、その互換カートリッジはPX-105対応をうたったものですよね?

そうでしたら、いくら安い互換カートリッジとはいえ、正常に使えないのはおかしいので、互換カートリッジを買った店か、製造元に連絡して、正常に使えるカートリッジと交換してもらってはいかがでしょうか。

書込番号:19087285

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2015/12/12 23:26(1年以上前)

電子パーツクリーナーで洗浄して
純正に戻せばいかがですか?

書込番号:19398946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-105」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-105
EPSON

ビジネスインクジェット PX-105

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月20日

ビジネスインクジェット PX-105をお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング