『品薄の状態』のクチコミ掲示板

2012年 9月20日 発売

ビジネスインクジェット PX-105

  • 低ランニングコスト、低消費電力に加え、インクカートリッジを効率よく活用するA4インクジェットプリンター。コンパクトサイズで約5万枚の耐久性を実現。
  • 水に強く、にじみにくい顔料インクを採用。ビジネス文書のほか、DMや簡易チラシ、封筒、名刺など、さまざまなビジネスツールの内製化をサポートする。
  • 有線/無線LANインターフェイスを標準装備。WindowsXP〜/Windows Server2003〜/MacOS 10.5.8〜のOSに対応する。
ビジネスインクジェット PX-105 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 ビジネスインクジェット PX-105のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-105の価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-105のスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-105の純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-105のレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-105のクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-105の画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-105のピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-105のオークション

ビジネスインクジェット PX-105EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月20日

  • ビジネスインクジェット PX-105の価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-105のスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-105の純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-105のレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-105のクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-105の画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-105のピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-105のオークション

『品薄の状態』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-105」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-105を新規書き込みビジネスインクジェット PX-105をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

品薄の状態

2021/06/05 00:08(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-105

スレ主 GALALUS4P9さん
クチコミ投稿数:136件 ビジネスインクジェット PX-105のオーナービジネスインクジェット PX-105の満足度5

PX-105
この製品は、なぜ、品薄なのでしょうか??

書込番号:24172529

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2021/06/05 03:40(1年以上前)

安いから売れているのでは。
高いけどAmazonにはありますね。
これも撒き餌の価格設定ですね。
メーカーは採算が合わなくとも、インク購入で元を取るのでしょう。

書込番号:24172635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/06/05 06:53(1年以上前)

2012年からのロングセラー商品ですので、生産を絞っていたりもするのでは?

書込番号:24172708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/06/05 07:58(1年以上前)

売れてる
コロナ禍で生産を絞ってる
古い製品なので、終焉間近

書込番号:24172775

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/06/05 08:55(1年以上前)

生産国の影響が大きいんじゃないでしょうか。PX-105はインドネシア製ですがPX-105よりは在庫が充足しているEW-052Aはタイ製です。現在のはっきりした状況は分かりませんがインドネシアは学校や職場を閉鎖、即ちロックアウトに入っていたようです。ロックアウトすればそりゃ工場を動かす事は難しいでしょう。対してタイは制限があるもののロックアウトに入っていないようです。まあこの差じゃないでしょうか。

書込番号:24172870

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 GALALUS4P9さん
クチコミ投稿数:136件 ビジネスインクジェット PX-105のオーナービジネスインクジェット PX-105の満足度5

2021/06/10 23:43(1年以上前)

【半導体不足】のニュース

エプソン、プリンターの仕様一部見直し 半導体不足で
こんなニュースがありました

書込番号:24182356

ナイスクチコミ!2


スレ主 GALALUS4P9さん
クチコミ投稿数:136件 ビジネスインクジェット PX-105のオーナービジネスインクジェット PX-105の満足度5

2021/06/15 10:38(1年以上前)

市場に出回るまで、もう少し、待ってみます

書込番号:24189501

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-105」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-105
EPSON

ビジネスインクジェット PX-105

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月20日

ビジネスインクジェット PX-105をお気に入り製品に追加する <495

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング