『Win8アップグレードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥71,239

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 620M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.9kg U37VC U37VC-WO3210のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U37VC U37VC-WO3210の価格比較
  • U37VC U37VC-WO3210のスペック・仕様
  • U37VC U37VC-WO3210のレビュー
  • U37VC U37VC-WO3210のクチコミ
  • U37VC U37VC-WO3210の画像・動画
  • U37VC U37VC-WO3210のピックアップリスト
  • U37VC U37VC-WO3210のオークション

U37VC U37VC-WO3210ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月23日

  • U37VC U37VC-WO3210の価格比較
  • U37VC U37VC-WO3210のスペック・仕様
  • U37VC U37VC-WO3210のレビュー
  • U37VC U37VC-WO3210のクチコミ
  • U37VC U37VC-WO3210の画像・動画
  • U37VC U37VC-WO3210のピックアップリスト
  • U37VC U37VC-WO3210のオークション

『Win8アップグレードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「U37VC U37VC-WO3210」のクチコミ掲示板に
U37VC U37VC-WO3210を新規書き込みU37VC U37VC-WO3210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Win8アップグレードについて

2012/12/11 18:18(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > U37VC U37VC-WO3210

クチコミ投稿数:35件

このPCをWin8にすることのリスクや、
使えなくなる機能はあるでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15464996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Protesterさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/11 18:52(1年以上前)

Win8に限らず 既存OSのアップグレードは、トラブルが付き物です。
ベテランでも、結構はまります。
意地悪ではなく、やめておいた方がベターだと思います。

http://kakaku.com/item/K0000427325/

に山ほどトラブル報告がありますよ

アップグレードに失敗して、使えなくなった人、Win8気に入らないけど、Win7に戻せなくなった人もいるようです。(全部が全部ユーザの能力不足が原因という訳でもない)。

どうしても Win8が使いたいなら、Win8のプレインストールマシンを購入した方が悩む必要がないです。

書込番号:15465116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/11 20:46(1年以上前)

所有者さんですか?
Win8は出たばかりですからトラブル報告も多くおすすめしません、1年後くらいに同じ質問があったら悪くはないかもと答えるかもしれません。

購入検討中ですか?
コメント時+10000円程で同機体のWin8版が販売中です、MEM4GB→8GB HDD500GB→100GB Win7→Win8と若干スペックアップしています。
http://kakaku.com/item/K0000439288/

初心者さんですか?
最近は台湾メーカーのサポート体制も充実してきましたが、国内メーカーの手厚いサポートには及びません。割高ですが国内メーカーの製品も検討することをおすすめします。

先回りして回答し過ぎた感がありますがこんなもんで(^^;)

書込番号:15465598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/11 20:48(1年以上前)

肝心の質問への解答を忘れておりました(爆)

微妙な仕様変更はあるかもしれませんが、同じ機体でWin8を搭載した製品もありますし使えなくなってしまうような機能は特にないと思われます。
Win8はVista時代からマイナーチェンジを続けてきたOSですから、98→2000の頃のような目立った混乱は少ないでしょう。ただ操作系がガラっと変わったのでそちらで混乱される方が多いかもですが・・・

以上でw(汗)

書込番号:15465603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/12/11 21:03(1年以上前)

そうですか!
ホントに7にするか8にするか
迷ってるんですよね、、
ご回答ありがとうございました!

書込番号:15465678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2012/12/11 21:09(1年以上前)

1月にPCを買う予定で色々探し回っています
で、予算が5万円代前後で
ちょうどこのPCがギリギリなライン
なんです。なので国内メーカーには手が届か
ないですね、、、
ご回答ありがとうございます!!

書込番号:15465704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > U37VC U37VC-WO3210」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパッドの初期不良について 5 2012/12/20 0:57:37
グラフィック性能について 2 2012/12/12 17:55:35
Win8アップグレードについて 5 2012/12/11 21:09:18
本体の色むらは使用です!! 2 2012/12/03 20:56:06
アダプターについて 1 2012/11/29 0:32:49
裏ぶたについて 2 2012/11/18 2:29:47
BIOSアップに関して 10 2012/10/29 22:30:11
メモリ増設に関して 2 2012/10/18 9:34:13
キーボードのバックライトに関して 18 2012/10/17 16:48:48
レビューの追加情報です!! 0 2012/08/27 8:23:55

「ASUS > U37VC U37VC-WO3210」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U37VC U37VC-WO3210
ASUS

U37VC U37VC-WO3210

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月23日

U37VC U37VC-WO3210をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング