『使用4日目ですが・・・。』のクチコミ掲示板

2012年11月上旬 発売

ビジネスインクジェット PX-K150

  • 低プリントコスト、低消費電力を実現したビジネス向けモノクロA4インクジェットプリンター。独立型インクで必要なインクカートリッジのみ交換できる。
  • 普通紙出力で総印刷枚数5万ページの耐久性を実現したほか、「高速MACHヘッド」を搭載し、1分間に約15ipmのプリントが可能。
  • 顔料インクを採用し普通紙でも鮮明なプリントができ、強い耐水性で水性マーカーにもにじみにくいのでビジネス文書、DM、簡易チラシにも最適。
ビジネスインクジェット PX-K150 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥26,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥26,800¥26,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:1色 ビジネスインクジェット PX-K150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビジネスインクジェット PX-K150の価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-K150のスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-K150の純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-K150のレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-K150のクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-K150の画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-K150のピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-K150のオークション

ビジネスインクジェット PX-K150EPSON

最安価格(税込):¥26,800 (前週価格なし) 発売日:2012年11月上旬

  • ビジネスインクジェット PX-K150の価格比較
  • ビジネスインクジェット PX-K150のスペック・仕様
  • ビジネスインクジェット PX-K150の純正オプション
  • ビジネスインクジェット PX-K150のレビュー
  • ビジネスインクジェット PX-K150のクチコミ
  • ビジネスインクジェット PX-K150の画像・動画
  • ビジネスインクジェット PX-K150のピックアップリスト
  • ビジネスインクジェット PX-K150のオークション

『使用4日目ですが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビジネスインクジェット PX-K150」のクチコミ掲示板に
ビジネスインクジェット PX-K150を新規書き込みビジネスインクジェット PX-K150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

使用4日目ですが・・・。

2021/04/12 14:06(1年以上前)


プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-K150

クチコミ投稿数:8件

納品書、発送伝票などで毎日A4に数十枚程度の印刷で使用しています。
このプリンターを購入して4日目なのですが、もうインクタンク交換の警告が出ました。
初回は減りが早いのは想定していましたが、こんなに早いとは・・・。A4文書150枚ほどで、しかも速度優先でインクの噴出量を抑えています。皆さまこんなものでしょうか?
また、互換インクカートリッジ IC73Lを購入予定ですが、実際にはどの程度使用できるものでしょうか?

書込番号:24076232

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/04/12 14:31(1年以上前)

製品付属のインクは、お試し用というか、中身が少ないことがあります。

書込番号:24076263

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2021/04/13 13:49(1年以上前)

おおお?さん、こんにちは。

> 初回は減りが早いのは想定していましたが、こんなに早いとは・・・。A4文書150枚ほどで、しかも速度優先でインクの噴出量を抑えています。皆さまこんなものでしょうか?

初回のインクは、こんなものだと思いますよ。
レビューなどを見ても、多くの人が100枚から200枚くらい印刷できたと書いておられますので。

> 互換インクカートリッジ IC73Lを購入予定ですが、実際にはどの程度使用できるものでしょうか?

互換インクと一言でいっても、それぞれ違いますので、それぞれの互換インクを実際に使っている人のレビューなどを参考にしてみてはどうでしょうか?

書込番号:24078172

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2021/04/13 19:14(1年以上前)

回答ありがとうございます。

普通の事なんですね。分かりました。

書込番号:24078722

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ビジネスインクジェット PX-K150」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビジネスインクジェット PX-K150
EPSON

ビジネスインクジェット PX-K150

最安価格(税込):¥26,800発売日:2012年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

ビジネスインクジェット PX-K150をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング