-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
ビジネスインクジェット PX-K150
- 低プリントコスト、低消費電力を実現したビジネス向けモノクロA4インクジェットプリンター。独立型インクで必要なインクカートリッジのみ交換できる。
- 普通紙出力で総印刷枚数5万ページの耐久性を実現したほか、「高速MACHヘッド」を搭載し、1分間に約15ipmのプリントが可能。
- 顔料インクを採用し普通紙でも鮮明なプリントができ、強い耐水性で水性マーカーにもにじみにくいのでビジネス文書、DM、簡易チラシにも最適。
ビジネスインクジェット PX-K150EPSON
最安価格(税込):¥27,800
(前週価格なし
)
発売日:2012年11月上旬
プリンタ > EPSON > ビジネスインクジェット PX-K150
この機種の純正インクは、交換の際、量販店等で容易に入手できますか?
機器は安価ですが、純正インクが入手難、高価だと上手くないため、どなたかご教示頂けると助かります。
書込番号:24699135
2点
案外見かけませんね。
いつもネットで注文しています。
書込番号:24699147
2点
専用品みたいですから、置いてない所もあるでしょうね。
ネットですぐに取り寄せ出来るでしょうから、あとはこの値段と型番から判断すればいいと思いますよ。
ICBK73 \2,728
ICBK73L \6,578
書込番号:24699153
1点
早速のご教示ありがとうございます。
ネットでいつも販売されているのなら安心ですね。
当方は割り切ってカラーは使用しないようにしますので、この機種に注目してますが、
この機器をご利用されていて他に何かご指摘事項があれば有り難いです。
書込番号:24699154
0点
>マメコスさん
>この機器をご利用されていて他に何かご指摘事項があれば有り難いです。
対象の機種ではないですけど、EPSON のはクラブ会員になると、頻繁に500円のクーポン券がもらえます。
私は、そのクーポンを使用して購入しています。
書込番号:24699180
2点
利用はしてませんが、ビジネスプリンタとありますが、廉価版なので、そんなもんだと割り切れる人には向いてるでしょうね。
自分はコンビニのネットプリントを利用するようになり、プリンタ自体が必要なくなってますね。
書込番号:24699182
1点
たしかインク革命で見ましたよ
Lサイズか普通サイズの在庫が無いとかですが・・・・・・・・・・
書込番号:24740509
1点
紙の事ですが100均当の普通紙でも裏面を見て購入してください
一部の顔料のプリンターは・・・・・・っ書いてある紙を使用したが指でこすったら剥げました
書込番号:24740511
0点
「EPSON > ビジネスインクジェット PX-K150」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/07/24 12:45:14 | |
| 8 | 2022/08/08 11:08:13 | |
| 3 | 2022/06/01 21:07:27 | |
| 0 | 2022/05/28 17:43:34 | |
| 1 | 2022/05/13 20:47:13 | |
| 8 | 2022/08/08 21:54:54 | |
| 5 | 2021/11/07 19:01:34 | |
| 3 | 2021/04/13 19:14:33 | |
| 12 | 2020/09/14 9:11:45 | |
| 4 | 2020/09/03 9:29:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)








