『せっかくの高倍率機なので。』のクチコミ掲示板

2012年 8月31日 発売

OLYMPUS SP-720UZ

光学26倍ズームレンズを搭載した高倍率デジカメ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:180枚 OLYMPUS SP-720UZのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS SP-720UZの価格比較
  • OLYMPUS SP-720UZの中古価格比較
  • OLYMPUS SP-720UZの買取価格
  • OLYMPUS SP-720UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS SP-720UZの純正オプション
  • OLYMPUS SP-720UZのレビュー
  • OLYMPUS SP-720UZのクチコミ
  • OLYMPUS SP-720UZの画像・動画
  • OLYMPUS SP-720UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS SP-720UZのオークション

OLYMPUS SP-720UZオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月31日

  • OLYMPUS SP-720UZの価格比較
  • OLYMPUS SP-720UZの中古価格比較
  • OLYMPUS SP-720UZの買取価格
  • OLYMPUS SP-720UZのスペック・仕様
  • OLYMPUS SP-720UZの純正オプション
  • OLYMPUS SP-720UZのレビュー
  • OLYMPUS SP-720UZのクチコミ
  • OLYMPUS SP-720UZの画像・動画
  • OLYMPUS SP-720UZのピックアップリスト
  • OLYMPUS SP-720UZのオークション

『せっかくの高倍率機なので。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS SP-720UZ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS SP-720UZを新規書き込みOLYMPUS SP-720UZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

せっかくの高倍率機なので。

2013/01/31 01:06(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS SP-720UZ

クチコミ投稿数:11件
当機種
当機種
当機種
当機種

カルガモ

メジロ

モズ

ツグミ?

頑張って野鳥を撮ってみました。

書込番号:15694856

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:11件

2013/01/31 01:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

タヒバリ??

職場近くのネコ

夕暮れ

霧島

連貼りスミマセン。。
このカメラ買ってから写真撮るのが楽しくて(^^;

書込番号:15694864

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/01/31 02:45(1年以上前)

ネオ一楽しいですよね〜
でかい分だけ何でも撮れる気がします
そりゃー撮れないのもあるけど、その過程も楽しいからいいのさ♪

書込番号:15695051

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/31 07:36(1年以上前)

野鳥撮影は楽しいですね。散歩だと嫌な距離でも、野鳥撮影なら楽に歩けます。

書込番号:15695388

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/01/31 07:39(1年以上前)

カメラも喜んでますよ♪
良いオーナーと出会えたってね♪
語るより、カメラは撮って初めて写真機ですからね!

書込番号:15695397

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2013/02/01 02:02(1年以上前)

ニコイッチーさま

返信遅くなりましたm(_ _)m
今まで普通のコンデジ使ってたのですが、720UZに変えて世界が広がった気がします(^^)
どうすれば上手く写真が撮れるのかイロイロと考えながら試行錯誤する過程がまた楽しくて(笑)


書込番号:15699539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/02/01 02:21(1年以上前)

じじかめさま

返信遅くなりましたm(_ _)m
ホントですよね(^^)今まで鳥なんて気にもとめてなかったのですが…
撮影できるようになって、改めて周りを見渡してみると、身近にこんなにも沢山の種類の鳥がいたんだなぁと驚いてます(^^;

書込番号:15699584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/02/01 02:31(1年以上前)

松永弾正さま

返信遅くなりましたm(_ _)m
ありがとうございます♪ホント喜んでくれてるといいのですが(笑)
まだまだ使いこなせてないので、どんどんイジり倒してバンバン写真撮りまくっていきますよ(*^^)v

書込番号:15699602

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > OLYMPUS SP-720UZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カバーについて 4 2014/03/25 20:46:11
ゴルフのスイング撮影について 7 2013/11/26 22:37:49
動画記録時の音声について 3 2013/10/04 20:38:57
アクセサリーがやや少ないかな 1 2013/11/05 19:52:45
池袋ヤマダ 4 2013/06/07 21:57:12
620Zと720Zどちらがお勧めですか 2 2013/06/07 16:02:48
スポーツ撮影 5 2013/04/26 21:35:44
撮影した画像がぼやっとします。 5 2014/03/10 11:20:19
買って良かった(*^_^*) 5 2013/05/12 12:22:36
OLYMPUS SP-720UZ と FinePix S4500 で迷っています。 11 2013/05/02 15:30:01

「オリンパス > OLYMPUS SP-720UZ」のクチコミを見る(全 83件)

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS SP-720UZ
オリンパス

OLYMPUS SP-720UZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月31日

OLYMPUS SP-720UZをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング