『積雪3cmで良好!』のクチコミ掲示板

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

最安価格(税込):

¥67,650

(前週比:+43,350円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥67,650¥67,650 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PS-I バッテリー PSIN-8Cの価格比較
  • PS-I バッテリー PSIN-8Cのスペック・仕様
  • PS-I バッテリー PSIN-8Cのレビュー
  • PS-I バッテリー PSIN-8Cのクチコミ
  • PS-I バッテリー PSIN-8Cの画像・動画
  • PS-I バッテリー PSIN-8Cのピックアップリスト
  • PS-I バッテリー PSIN-8Cのオークション

PS-I バッテリー PSIN-8Cボッシュ

最安価格(税込):¥67,650 (前週比:+43,350円↑) 登録日:2012年 8月22日

  • PS-I バッテリー PSIN-8Cの価格比較
  • PS-I バッテリー PSIN-8Cのスペック・仕様
  • PS-I バッテリー PSIN-8Cのレビュー
  • PS-I バッテリー PSIN-8Cのクチコミ
  • PS-I バッテリー PSIN-8Cの画像・動画
  • PS-I バッテリー PSIN-8Cのピックアップリスト
  • PS-I バッテリー PSIN-8Cのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーバッテリー > ボッシュ > PS-I バッテリー PSIN-8C

『積雪3cmで良好!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PS-I バッテリー PSIN-8C」のクチコミ掲示板に
PS-I バッテリー PSIN-8Cを新規書き込みPS-I バッテリー PSIN-8Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

積雪3cmで良好!

2018/01/27 22:04(1年以上前)


カーバッテリー > ボッシュ > PS-I バッテリー PSIN-8C

ボルボV50、ノーマルから今シーズン履き替え。
先日、積雪3cm程度、50km/hで走行。
ノーマルでは、ザザッと滑りますが、
流石、オールシーズンタイヤはしっかり止まります。

書込番号:21547074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/01/27 22:18(1年以上前)

ボッシュのバッテリーはスタッドレス並という事でしょうか(笑)
態々画像まで用意して投稿内容を間違えたとは理解しがたいが。

書込番号:21547124

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/01/27 22:26(1年以上前)

多分オールシーズンタイヤの話なんだろうね。
こういう感覚の人が数年後、摩耗したオールシーズンタイヤでアイスバーン滑るんだろうなぁ。

書込番号:21547151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件

2018/01/27 23:09(1年以上前)

でもカテゴリーはバッテリー・・・酔っぱらって書き込む方も多いので
それではないかな?

書込番号:21547321

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ボッシュ > PS-I バッテリー PSIN-8C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
積雪3cmで良好! 3 2018/01/27 23:09:02

「ボッシュ > PS-I バッテリー PSIN-8C」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

PS-I バッテリー PSIN-8C
ボッシュ

PS-I バッテリー PSIN-8C

最安価格(税込):¥67,650登録日:2012年 8月22日 価格.comの安さの理由は?

PS-I バッテリー PSIN-8Cをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング