『驚くほど静かな加圧です!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

計測方式:手首式 電源:乾電池 メモリー機能:1人×90回 HEM-6220-SL [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HEM-6220-SL [シルバー]の価格比較
  • HEM-6220-SL [シルバー]のスペック・仕様
  • HEM-6220-SL [シルバー]のレビュー
  • HEM-6220-SL [シルバー]のクチコミ
  • HEM-6220-SL [シルバー]の画像・動画
  • HEM-6220-SL [シルバー]のピックアップリスト
  • HEM-6220-SL [シルバー]のオークション

HEM-6220-SL [シルバー]オムロン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

  • HEM-6220-SL [シルバー]の価格比較
  • HEM-6220-SL [シルバー]のスペック・仕様
  • HEM-6220-SL [シルバー]のレビュー
  • HEM-6220-SL [シルバー]のクチコミ
  • HEM-6220-SL [シルバー]の画像・動画
  • HEM-6220-SL [シルバー]のピックアップリスト
  • HEM-6220-SL [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 血圧計 > オムロン > HEM-6220-SL [シルバー]

『驚くほど静かな加圧です!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HEM-6220-SL [シルバー]」のクチコミ掲示板に
HEM-6220-SL [シルバー]を新規書き込みHEM-6220-SL [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

驚くほど静かな加圧です!!

2015/07/11 18:48(1年以上前)


血圧計 > オムロン > HEM-6220-B [ブルー]

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

サイズは正直それほどコンパクトとは感じないし、ケースに入れると・・・
シチズンのCH-657Fの方が全体にコンパクトです。
ただし動作音は無音といっても良いくらい静かです。

書込番号:18956729

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2015/07/11 19:50(1年以上前)

8年前のはちゃんと計測できてるのか ちょい心配
    http://review.kakaku.com/review/21822010011/#tab

それ あなたのお墨付きなら購入してみようかしらね。

書込番号:18956907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11970件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2015/07/11 20:31(1年以上前)

久々に測定。

うちのは7年程経っています。
http://s.kakaku.com/item/21821910501/
上腕タイプですが。

今は手首物が主流なのですかね?

書込番号:18957023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2015/07/14 22:22(1年以上前)

上腕タイプの方が正確だと思います。

書込番号:18966668

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オムロン > HEM-6220-B [ブルー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
測定方法の提案 0 2016/04/05 12:39:54
驚くほど静かな加圧です!! 3 2015/07/14 22:22:56
カフの巻き方は強めに 0 2013/08/24 16:20:46

「オムロン > HEM-6220-B [ブルー]」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

HEM-6220-SL [シルバー]
オムロン

HEM-6220-SL [シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月23日

HEM-6220-SL [シルバー]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング