『サブウーファーは接続できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:60W/8Ω/90W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜65kHz アナログ入力:7系統 アナログ出力:2系統 A-R630-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-R630-B [ブラック]の価格比較
  • A-R630-B [ブラック]のスペック・仕様
  • A-R630-B [ブラック]のレビュー
  • A-R630-B [ブラック]のクチコミ
  • A-R630-B [ブラック]の画像・動画
  • A-R630-B [ブラック]のピックアップリスト
  • A-R630-B [ブラック]のオークション

A-R630-B [ブラック]TEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月上旬

  • A-R630-B [ブラック]の価格比較
  • A-R630-B [ブラック]のスペック・仕様
  • A-R630-B [ブラック]のレビュー
  • A-R630-B [ブラック]のクチコミ
  • A-R630-B [ブラック]の画像・動画
  • A-R630-B [ブラック]のピックアップリスト
  • A-R630-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > TEAC > A-R630-B [ブラック]

『サブウーファーは接続できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-R630-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
A-R630-B [ブラック]を新規書き込みA-R630-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

サブウーファーは接続できますか?

2013/05/01 03:31(1年以上前)


プリメインアンプ > TEAC > A-R630-S [シルバー]

サブウーファーは接続できますか?

書込番号:16079729

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/05/01 06:17(1年以上前)

サブウーファーのプリアウト端子は非搭載なのでプリ入力のみのサブウーファーは接続できないです。
ですがスピーカーターミナル端子を持ったサブウーファーなら接続可能でしょう。

書込番号:16079873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2013/05/01 06:18(1年以上前)

「サブウーファー接続端子」は装備されていませんので「TAPE出力端子」に接続する
方法がよろしいかと存じます。

なお、接続先の「入力端子」が1つしか装備されていない「サブウーファー」の場合は、
「R」又は「L」の「TAPE出力端子」に接続することで対応します。

サブウーファーの扱う重低音は無指向性である為、一般的なソースでは問題が出ません。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:16079875

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2013/05/01 08:09(1年以上前)

ありがとうございます
拡大画像をみたらちゃんとついていました
が、ローパスフィルターのような機能がついたサブウーファーでないとだめですか?
もう一度お願いします・・

書込番号:16080122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:24件

2013/05/01 20:00(1年以上前)

こんばんは。
デノンのコンポRCD-M39などはいかがでしょう。
サブウーファープリアウトもありますし、さらにCDプレーヤーまでついてきますよ。

書込番号:16082165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2013/05/02 02:23(1年以上前)

まなたんは腹ペコ さんありがとうございます。
自分勝手にプリメインアンプのデザインが良いと思い込んでるんで・・・orz
確かにコンポは高機能なのがいいですよね!
まあ、自分はパソコンで音楽を聞くのでCDプレイヤーとかは・・・?

書込番号:16083698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:24件

2013/05/02 04:44(1年以上前)

こんばんは。
なるほど、単品アンプへの憧れですか。
そうなればもう少し頑張って同じティアックのA-H01しかないですね。PCともUSB接続できますし。

書込番号:16083800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2013/05/02 05:54(1年以上前)

まなたんは腹ペコさん
サブウーファーは「絶対つけたい」のではなく、
「この後サブウーファーを買った場合に付けれるか」ということで質問したんです・・
質問が下手ですみません。

ёわぃわぃさん
サブウーファーは一応は付けれる、と理解していますがこれで宜しいでしょうか?

自分、まだ中学生でもう少しで修学旅行があるので何か買うとしても5月下旬くらいになりそうです。
それまでよく考えます。

書込番号:16083872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2013/05/02 13:43(1年以上前)

サブウーファー出力端子を装備していない場合は、ライン出力端子に
接続すれば大丈夫です。「A-R630-S」の場合ですと「TAPE出力端子」になります。

ご参考までに以下の製品のマニュアルを貼っておきます。
ヤマハ「YST-SW010」P9に接続方法がございます。

http://www2.yamaha.co.jp/manual/pdf/av/japan/uh/YST-SW010030_j.pdf

書込番号:16085108

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2013/05/02 15:19(1年以上前)

ёわぃわぃさん有難うございます
サブウーファーは接続できるということですね!
修学旅行の後に購入しようかなと思います!(アンプを)

書込番号:16085356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:347件

2013/05/02 15:33(1年以上前)

帰ってきてから、アンプ購入楽しみですね。

また、修学旅行で大切な思い出作りを楽しんでくださいね。
お友達はスマホ持参でデジカメもって行かないでしょうが、
安いデジカメ2台ほど余分に持っていけば、グループメンバに
手渡して、お互いに撮影し合えばよいと思います。
写りが違いますから。(デジカメ板でないのでこのへんで)

書込番号:16085400

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2013/05/02 15:55(1年以上前)

ёわぃわぃさん、有難うございます!
はい、修学旅行も、その後も楽しみです(笑)
今はミラーレス一眼とコンデジを持っているのでどちらも持って行って良い使い方をしようと思います

書込番号:16085459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2013/07/13 19:06(1年以上前)

その後ちゃんと接続できたでしょうか?
REC端子ってVolume非連動で固定音量になってしまうのではないかと心配ですが。
うまくいったのなら私もサブウーファを買ってみたいとおもいます。

書込番号:16361896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2013/07/13 20:59(1年以上前)

実は修学旅行の後、思ったよりお金が残ってPMA-390REにしてしまったんです・・
それに、サブウーファーもまだ・・
関係ないですが、PMA-390REのPRE OUTから出る音はボリュームと連動してました。
A-R630のことが書けなくて申し訳無いです・・

書込番号:16362265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:10件

2013/07/14 14:29(1年以上前)

サブウーファを買い足す予定があるのでしたらA-R630じゃなくてよかったですね!
マニュアルダウンロードしてみてみたらREC端子はやっぱり固定出力でした。
私のスピーカーはJBL Control1で4Ωなのでスピーカー端子でもつなげられないし
見栄え悪いけどヘッドフォン端子から取ってつなげられるか検討してみます。
返信ありがとうございました。

書込番号:16364499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > A-R630-S [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-R630-B [ブラック]
TEAC

A-R630-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

A-R630-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング