『A-R630-B と イコライザー の接続について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:60W/8Ω/90W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜65kHz アナログ入力:7系統 アナログ出力:2系統 A-R630-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-R630-B [ブラック]の価格比較
  • A-R630-B [ブラック]のスペック・仕様
  • A-R630-B [ブラック]のレビュー
  • A-R630-B [ブラック]のクチコミ
  • A-R630-B [ブラック]の画像・動画
  • A-R630-B [ブラック]のピックアップリスト
  • A-R630-B [ブラック]のオークション

A-R630-B [ブラック]TEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月上旬

  • A-R630-B [ブラック]の価格比較
  • A-R630-B [ブラック]のスペック・仕様
  • A-R630-B [ブラック]のレビュー
  • A-R630-B [ブラック]のクチコミ
  • A-R630-B [ブラック]の画像・動画
  • A-R630-B [ブラック]のピックアップリスト
  • A-R630-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > TEAC > A-R630-B [ブラック]

『A-R630-B と イコライザー の接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-R630-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
A-R630-B [ブラック]を新規書き込みA-R630-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

A-R630-B と イコライザー の接続について

2013/06/17 14:25(1年以上前)


プリメインアンプ > TEAC > A-R630-B [ブラック]

スレ主 ag201305さん
クチコミ投稿数:3件

A-R630-B は 一般のグラフィックイコライザー と接続可能でしょうか。

接続不可 としたら 接続可能な 現行のプリメインアンプ(TEAC製 又は ONKYO製)
は、どの機種でしょうか。

書込番号:16263869

ナイスクチコミ!2


返信する
ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/06/17 18:51(1年以上前)

どのような理由でイコライザーを接続されるのか分かりませんが、

再生目的なら
 ソース機器 ->(RCA)-> イコライザー ->(RCA)-> A-R630-B(LINE IN)

録音目的なら
 A-R630-B(REC OUT) ->(RCA)-> イコライザー ->(RCA)-> 録音機器

こういった接続であればこのアンプでできそうです。

書込番号:16264552

ナイスクチコミ!1


スレ主 ag201305さん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/17 21:09(1年以上前)

ikemas様
ご回答ありがとうございます。
とても、勉強になりました。


書込番号:16265065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2013/06/17 23:30(1年以上前)

TAPE2 MONITORスイッチがあるので、
イコライザーのINとTAPE2のREC、イコライザーのOUTをTAPE2のINにつなぎ
TAPE2 MONITORスイッチをオンすることで、

ソース→セレクタ→TAPE2OUT→イコライザー→TAPE2IN→ボリューム→メインアンプ

という接続になるので、ソースをイコライジングして聴くことは出来ると思います。
信号レベルなどが合っているかどうかは、ご自分で確認してください。

TAPE MONITORという機能は、もともとは3ヘッドのテープレコーダーを使って、
録音状態をリアルタイムモニターするための機能です。
ですから、ソースを録音しながら、録音した音をすぐにプレイバックしているので、
その機能を応用すれば、イコライザーも使えるはずです。

書込番号:16265759

ナイスクチコミ!1


スレ主 ag201305さん
クチコミ投稿数:3件

2013/06/17 23:44(1年以上前)

blackbird1212様

返答ありがとうございます。
とても参考になりました。

書込番号:16265823

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > A-R630-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-R630-B [ブラック]
TEAC

A-R630-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

A-R630-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング