『音楽を聴きたいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:60W/8Ω/90W/4Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜65kHz アナログ入力:7系統 アナログ出力:2系統 A-R630-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-R630-B [ブラック]の価格比較
  • A-R630-B [ブラック]のスペック・仕様
  • A-R630-B [ブラック]のレビュー
  • A-R630-B [ブラック]のクチコミ
  • A-R630-B [ブラック]の画像・動画
  • A-R630-B [ブラック]のピックアップリスト
  • A-R630-B [ブラック]のオークション

A-R630-B [ブラック]TEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月上旬

  • A-R630-B [ブラック]の価格比較
  • A-R630-B [ブラック]のスペック・仕様
  • A-R630-B [ブラック]のレビュー
  • A-R630-B [ブラック]のクチコミ
  • A-R630-B [ブラック]の画像・動画
  • A-R630-B [ブラック]のピックアップリスト
  • A-R630-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > TEAC > A-R630-B [ブラック]

『音楽を聴きたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-R630-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
A-R630-B [ブラック]を新規書き込みA-R630-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽を聴きたいのですが

2013/09/05 16:52(1年以上前)


プリメインアンプ > TEAC > A-R630-B [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

PCとSE-U55SX2(USB-DAC)とA-R630(アンプ)とLS-H265(スピーカー)を使って音楽を聴きたいのですが
上記の組み合わせで音楽は聴けるのでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:16548036

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2013/09/05 17:39(1年以上前)

聴けます。
SE-U55SX2のLINE OUT(RCA出力端子)とA-R630をRCAプラグケーブル(よくある赤白のケーブルなど)で繋ぎます。
A-R630の入力端子は、PHONOとMIC入力以外のLine inならどこでもOK。

あとはLS-H265にスピーカーケーブルで繋げば、PCのWMPでもiTunesからでも音楽が聴けます。

書込番号:16548176

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/09/06 17:51(1年以上前)

返信ありがとうございます
あともうひとつ質問なのですが、
DACをSE-U33GXV2に変えても音楽を聴くことは可能でしょうか?
お答えよろしくお願いします

書込番号:16551965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/09/06 18:44(1年以上前)

SE-U33GXV2でも再生可能ですよ。

書込番号:16552122

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/09/06 18:53(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:16552147

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「TEAC > A-R630-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-R630-B [ブラック]
TEAC

A-R630-B [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

A-R630-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング